ありがとうございました | 熊本の寿司屋「峰寿司」のブログ

熊本の寿司屋「峰寿司」のブログ

熊本のお寿司屋さん 創業四十余年「峰寿司」のブログ

おはようございます。熊本はとてもいいお天気です晴れ昨日は台風のニュースがずっとあっていて気になっていました。皆様がお住まいの場所は台風の被害、出ていませんか?大丈夫でしょうか?



15日より東急百貨店「大九州物産展」に出店しておりましたが昨日無事に出店を終えることができましたキラキラ出店期間中本当に沢山のお客様にご来店頂き、また最終日の昨日は大変お足下の悪い中ご来店頂き誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。



これからも峰寿司をどうぞよろしくお願い致しますラブラブ新しい情報等こちらのブログ及び峰寿司ホームページにおきまして随時更新していきますので是非ご覧下さいませニコニコ


そして熊本、香港へお越しの際は是非店舗にもお立ち寄り下さいませアップスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますドキドキ