遠くに住んでいるお友達が用事で北海道に帰ってきました︎ ┈┈ ✈︎


鬱で休職しててずっと辛そうだった
最近やっと動けるようになったって🥹ヨカッタ

時間が無い中顔だけ見せに来てくれてすかさずハグ🥲︎涙ぐんでる友達〜泣くなや〜

帰り道私も泣けてきた〜






若い頃一緒に住んでいていつも一緒だった

泣いたり笑ったり色々あった

多くを語らずともわかる空気感

私に悲しい事があった時も私より先に泣いていたw




遠く離れて環境も変わってなかなか会えなくなったけど、変わらない想いが胸に込み上げました…




一緒に住んでいた時に飼ったわんこ🐕💗
ブリュッセル・グリフォンのモモ
今は虹の橋にいます🌈




センチメンタルデイ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村