9月過ぎてた | みねはは日記 成人急性リンパ性白血病B-ALL→骨髄移植→再発→2度目骨髄移植

みねはは日記 成人急性リンパ性白血病B-ALL→骨髄移植→再発→2度目骨髄移植

みね母です。2016年夏に急性リンパ性白血病と診断された一児の母です。息子は保育園児。夫と息子と私と。2017年3月に骨髄移植。2018年2月に再発の告知。さぁこれからどうなる⁈

だいぶあいてしまいました。

気づいたら9月が終わっていました。

10月上旬誕生日🎂の私のFBに

メッセージが届いていて

「あれ⁉️9月は???」






まだまだ不調続きです。

頭痛
食欲不振
貧血
吐き気
足の痺れ
便秘


食べても痩せていくので

衰弱してるように眠り続けたりもしてました。

それじゃいかんいかんプンプン

夫とリハビリの量を増やしました。




今は

火曜日はT大病院
金曜日はJ大病院

と、2つの病院で診察を受けています。
そのうちT大病院にフォローアップを全て
お任せするためです。
通院時間を考慮して
ダメ元で主治医にお願いしました。




(いつか記載しますがこれがまためんどくさいことこの上ないムキー



記憶が曖昧なので時系列無視で
思い出せることを思い出してみると、、、

血液データは安定

いつの間にかプログラフ終了

息子の保育園最後の運動会

社労士さんとのコンタクト
(詐欺じゃないよなぁ、、)

私の誕生日てへぺろ



思い出せたのはこのくらい。
後はベッドで寝てました。

あーーそれと夫が介護休暇を10月下旬まで

とってくれたおかげで

とてもとても助かってます。











今日は2人で断捨離チュー

昔の写真データ見つけて

早々と終了です(笑)

毎度のことです照れ

よくまぁこの狭い家にこんなに物があるんだろう。

明日は服の仕分け作業ニコニコ

それと七五三の内祝いの品物決定しないと。

それからそれから、、、






やることがたくさんあることが

なぜか嬉しい❤️

ぼーっとしてたらあっという間に時間が過ぎてしまう。






{C1466334-2507-4F59-BD7E-B446E49E69AC}





二枚爪
{312DC9EF-FCC7-4BEC-AECC-F7AD0D45E619}



うちの主夫
いつもありがとうラブ
{66F5267E-A533-466E-8AE4-D3F5B89D0EDE}

ここ最近体の骨が痛いキョロキョロ