DAY55過ぎました | みねはは日記 成人急性リンパ性白血病B-ALL→骨髄移植→再発→2度目骨髄移植

みねはは日記 成人急性リンパ性白血病B-ALL→骨髄移植→再発→2度目骨髄移植

みね母です。2016年夏に急性リンパ性白血病と診断された一児の母です。息子は保育園児。夫と息子と私と。2017年3月に骨髄移植。2018年2月に再発の告知。さぁこれからどうなる⁈

生きてます、なんとか。
ほとんど寝たきりです。





先日マルクとPET検査をやりました。
マルク、久しぶりに腸骨からとりました。
痛かった💦

結果は


遺伝子学的寛解でほぼドナーさんの骨髄にかわっているとのこと。

良かったです。


PET検査の結果も右乳房にあった白血病細胞が
なくなったとのこと。

これまた良かったです!


あとは食事がとれて、
歩けるようになれば




退院照れだそうです。

主治医いわく
「もういつでもいいよ」
と言われたけど、、、

ごはん食べられない
歩けない
吐き気
貧血

家に帰っても
毎日具合悪いのは不安なので
もうしばらく入院をお願いすることにしました。
(病院まで1時間半かかるのでショボーン

しかもまだ無菌室 笑笑

トイレ問題もあり
トイレのある部屋に
住み着いてます。






さて、最近のわたしの楽しみは
ちびたろとメールのやり取り‼️

5歳のくせにフリック入力を自分で
学習してショートメールで送信してくるラブ
キッズ携帯からね。
その言葉たちが可愛くてたまらない。
ひらがなだけのママとのやりとりが
息子も嬉しいみたいで淋しい気持ちが
少し紛れてるようです。






ハウスクリーニングが終わる頃
退院できればいいな、と思っています。
除菌のオプションつけてるので
諭吉さんがとんでいくガーンガーンガーン
病気ってお金かかりますね、、、





{C9D43E37-9B88-42CE-A9C3-5428BBEAF8B6}

実家のサルスベリが満開だそうです。
綺麗だなぁ