強敵-ポコにゃんA | Mineraな日々

強敵-ポコにゃんA


最近のポコニャンです。

並んで購入したOptioでもこんなに綺麗の撮れるようになりました!

素晴らしいの一言です。


ひとまず、ポコニャンを撮ってみたのですが

またまた機嫌が悪いのです。

カメラを向けたとたんいお怒りモードです。


画像をまじまじとみていると、ドラクエの戦闘シーンを思い出してしまいました。

画面が揺れるのは私の手がポコニャンによって負傷しているからです。

おかげで朝から手は血だらけです。


その揺れ具合がドラクエを思い出せてしまいました。

ドラクエ戦闘シーンのBGMでものせてしまえばいうことないのですが、

探してみましたが、著作権の問題もあるので諦めました・・・。

あと、ポコにゃんからのダメージをおったときにピッカと光ればなおさらです。


ドラクエにこんな敵がいたら相当の強者でしょうか。

ポコニャンAでしょうか。

複数いたら

ポコニャンB

ポコニャンC

ポコニャンD・・・。

そんなに囲まれたら血だらけになって瀕死状態です。画面がオレンジ色になります。

3回も痛恨の一撃を食らってしまいました!音が正しく「あの音」です。


手の甲が痛いです。ベホイミかけて下さい・・・。

ベホマまでいりません。