市立病院から

紹介状が 出来上がったとの連絡を受けたので

昨日、受け取りに 行ってきました。キョロキョロ


書類や CDだけでなく

病理の 検体も入っているので

かなり 分厚いです。ニヤニヤ




こういう 紹介状を 受け取るたびに 思う。


中身を 見てみたいなぁ〜。デレデレ


でも  開けちゃ  


ダメ!絶対!真顔真顔真顔


で、市立病院の 帰りに 

O先生の 脳神経外科クリニックにも 

たち寄って きました。ニコニコ


毎年 11月に受けている 脳のMR。

昨年は 12月25日の クリスマスに🎄

O先生の クリニックで 受けていました。


脳のMRでは 異常なし でしたが、ウインク

VHL疑惑なども あるため、

年始に受けた RI検査結果や現況などを

報告しに 来てくださいと

O先生から 言われていたのです。ニコニコ


なので 横浜市立大学附属病院を

受診することなどを含めて

ご報告に 行ってきました。おねがい


O先生の  クリニック。

この場所での 診療は 

今月いっぱいで 終了します。

近所の 別のビルに お引っ越し して

医療機器類も 最新の機械に 一新。

2月14日より 新しい場所で

開院します。

なので この場所に 来るのも

これが 最後です。


と言っても 移転先は 通りの角を曲がって

徒歩1、2分くらいの 目と鼻の先だけど。キョロキョロ


O先生の クリニックから 一旦 帰宅して

昼食を摂り

小田原警察署へ 免許証の更新手続きに

行ってきました。照れ


過去1度だけ 手にしたことのある

ゴールド免許チュー

近年は 何度か 捕まって ご無沙汰だったけど


この度 晴れて ゲットしてきました。口笛口笛口笛




市立病院の泌尿器科の看護師さんから

「 病理の検体も 入っているし

早めに受診したほうが いい」と 言われたので

先程、横浜市立大学附属病院に電話しました。

17日の月曜日に 横浜市大病院に 行ってきます。キョロキョロ