ダメだろうと思いながら


某社に


履歴書


職務経歴書


送りました。。



ピンポーン…違うか?


どんな音だっけ?


とにかくメール




面接したいと…


3日間の中から日にちと時間を選べと


ゲロッ


服がない


髪染めてない


あ。靴もない



着古した服を着て


サンダル履いて


白髪混じりの髪で


面接に行く勇気はないゲローゲローゲロー



前回髪を染めた時


痒くなったのよね〜頭皮が


だから当分…白髪頭に耐えようと決心した


でも


面接だし滝汗滝汗滝汗




面接日、時間の回答メールができない


この落ちるであろう面接のため


面接用の服を買い


面接用の靴を買い


面接用に美容院に行く


いくらかかるんだ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



某社はアラ還のわたしにお金を使わせる目的で


面接希望したのか?



夜まで悩み…メールした。


この度は辞退…


ではなく日時を指定した


まぁ


ワンピースを買おう…最近服買ってないしデレデレ


感じの良い夏用サンダルを買おう…パンプスじゃなく


美容院にに行き相談をしよう…


彼女と話すのは楽しいしデレデレデレデレ



無駄にならないお金を使おう


ちょっと気分の上がる買い物をしよう


面接は…ついでにウインクウインクウインク



さて来週まで火曜日


いつもと違う体験ワクワクドキドキを


ひさびさ体験しようデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ