我が家の息子

昨年5月ごろ

彼女から告られ

付き合うことに


彼女は一人暮らし

週一のお泊まりが週2…週3…

どんどん増えていき

我が家の彼の服は

彼女宅に

一昨日

1月2日新年会で二人に会ってから

25日ぶりに我が家に帰って来た

こうなると

彼の家は

彼女宅で

我が家に来た

彼女宅に帰る

ってのが正解か?

(笑)

日曜日までいるらしい

彼女と喧嘩でもしたのか?

違うというけど

本当のことは言わないだろうし

彼女のうちに住んでるのだから

彼は里帰り中

なのか?

自分の部屋で爆睡し

私の作ったご飯をたらふく食べて

我が家の猫たちの匂いをクンクンして


里帰り満喫中じゃん

(笑)

今日は夕方から仕事らしいけど

うちに来るのか?

彼女宅に帰るのか?

日曜日も仕事なのに

なぜうちに帰る?

いやいや来る

家は居心地いいだろう

(笑)

息子よ

(笑)

 愛猫もいるしね〜〜

ふっ

息子離れできない母

かしら

ちなみに

彼女のことは

大好きですよ

デレデレデレデレデレデレ

お気に入りであります


息子よ

心配だから

彼女のもとにとっとと帰れ

ウインクウインクウインク