3年前から

手相の勉強をしています

実践が一番と思い

家族から始めて

友人、同僚

どんどん広がり

たくさんの方に

手相を見させていただきました

もちろん無料です

勉強の為、感想を聞いていました

お礼にお菓子等をいただくことはありましたが

見せていただいてるというスタンスで


ある知り合い

子供を通じてのお付き合いがあった方

友人を介して

彼女からのお誘い

10年ぶりに彼女のうちに



勧誘でした

某世界的なねずみ講の

滝汗滝汗滝汗


しつこい勧誘をなんとかお断りし

反対に利用してやろうと

手相のお話を

乗ってきましたよ

タダですから


その後

彼女は勧誘のコミュニケーションツールとして

私を利用

こちらも勉強になるのでよかったのですが

人数半端なくて

遠慮って言葉

彼女にはない

だから

できるのよね〜〜

お仕事



数ヶ月見させていただき

尽きたのか

音信不通に


新年の挨拶も無しに

きました



見てもらいますか?

写メ2枚

〇〇歳の女性です


え?


既読にもしてない

了解もしてないですが?


ムカムカ


既読にもせず放置中

そして

思案中

どうするべきか

ゲローゲロー


正直

こんな非常識な人とお付き合いしたくない

でも

近所の人なんで会うことがあるかも


有料にさせて頂いてます

って送ろうかな

悩みどころ

滝汗滝汗