さて

2日

家族の新年会

娘のおうちで

デレデレデレデレ

私たちと娘一家と息子&彼女

本当は

婿のお母さんも参加予定だったけど

体調不良により欠席


12時開始

ホットプレートで串焼き

うずら卵豚肉巻き

プチトマトの豚肉巻き

ササミのシソ巻き

ピーマンの肉詰め

アスパラ

ズッキーニ


ブリの片身を息子がお刺身に

youtube見ながら(笑)

美味しかった


おせちは嫌いな私

お重に

千枚漬け

オクラの漬物

モッツァレラの生ハム巻き

鳥の唐揚げ

煮豚

詰めました


間を空けて

天ぷら

熱いものは美味しい


私の持論

(笑)

〆に鍋

うどん入り


昼ごはん&晩御飯

頑張りました


デザートは彼女がサーティワンで

アイスクリームを


楽しい楽しい

私はグッタリの

新年会でした

(笑)