1/18フェス | mine感動の記録

mine感動の記録

ディズニーブログ…のつもりが、観劇の呟き多め…最近はもはや宝塚

1低音の響き素晴らしい瀧山ジーニーの下手にはける時のドヤな歩き方ww
2何回でも笑ってしまう、落書き後の達郎さんの壁ドン⁉︎
3扉は赤、長身のグヨルさん加わり
タオさん大森さんの3人のパートから始まりど迫力‼︎劇場内、始終手拍子~
4BOGの拍手は裏拍子‼︎さすがでした(笑)味さんは、変わらず表拍子ww
5吉田カーラの圧倒的なハンニバルに拍手‼️そして山本クリスの素晴らしさ~芝ファントムに、震える
6始まりの手拍子も完璧
7三井さん、随分慣れてきた感、伸び伸びとした笑顔もチラリ
8松出さんのミスト可愛い~♪
9大空さん、今日も、気持ち良さそうに鉄道猫
10ノリノリの芝さんの艶っぽい声が、響き渡る~ジーザス
11キレキレのダンスを兄弟に披露する洋ちゃん‼︎ 准ちゃん観劇
12雅原さんメモリーからのBBで、今日も、感動~
13西尾さんの、やり遂げた感のあるすがすがしいカテコ
14上川さんの顔芸そして甘ヴォイス♡
15ラストCOLで、又観に来る決意決定~