赤羽根市民館の生徒さん❤️10月 | 【己書みね子道場】京井みね子
新型コロナウイルスに関する情報について

【己書みね子道場】京井みね子

日本己書道場 公認師範 京井みね子です。
愛知 東京 京都など各地で講座を開催。
感性が刺激されどんどん楽しくなっていく
不思議な己書の魅力をお伝えしていきたいと
思います。描くことで心が整い脳に心地よい
刺激を与え元気になれますよ!


コロナ禍で中止が続いていました愛知県田原市赤羽根市民館幸座!!
10月は無事に開催できました❤️

10/19からの市民まつりの作品展に出展されるとのことで、文字を4枚描きあげてからの 色紙カレンダーの制作をしましたよ❤️描く作品が多いので、今回も愛知県豊川市でご活躍の田中理恵師範にお手伝いをお願いしました🤲りえちゃん先生ありがとうございます❤️

今回、己書幸座に初めてご参加のかたも一緒に作品展に出展して欲しいってことで皆んなと同じものを描いていただいたのですが!!!!!!!!!

きゃー❤️素晴らしいじゃーーーん!!

と、みんなで大絶賛大会が始まりました(笑)

その作品がこちら👇

この出来栄え!!!いかがでしょうか!?
すごくないですか?

またまた天才現る!!です❤️

何故か。。。みね子道場には天才が集まるんですよ!!赤羽根市民館幸座は特に天才ばっかり❤️


みんな天才の種を持っています!!自分でその天才の種をどんどん育てていくのって楽しいよね❤️

市民まつり❤️楽しみにしておりますね

今日の天才生徒さんたちの作品です👇














素晴らしい!!!!!

次回11/19 19:00〜の赤羽根市民館幸座は年賀状特集ですよー!!お楽しみに❤️

【近日公開】
愛知県田原市で定期己書幸座(講座)をやっていきます!!
◉赤羽根市民館は毎月1回19:00〜(日程は不定)
◉田原物産センター毎月昼間の時間帯で2幸座(講座)