描いて描いて描いた1日 | 筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

筆ペンで笑顔になる!誰でも簡単に描ける筆文字教室【己書みね子道場】京井みね子 愛知・東京・大阪・京都・福井・静岡など

日本己書道場 公認師範 京井みね子です。
愛知 東京 京都など各地で講座を開催。
感性が刺激されどんどん楽しくなっていく己書の魅力をお伝えしていきたいと
思います。描くことで心が整い脳に心地よい
刺激を与え元気になれますよ!

昨日の午前中はオンライン講座で皆さまと一緒に描き描き❤️楽しい時間❤️


描き上がったときの皆さまの笑顔を見ていると幸せになります。このお仕事に出会えたことに感謝します。本当に皆さまありがとうございます❤️


(オンライン講座でのお写真は参加者の皆様に個別でお送りしていますので見てねー🎵)


そして、お昼からはひたすら描きまくり❤️たーのーしー時間❤️


明日の「道の駅とよはし」初講座で出会える皆様に出会う前から感謝を込めて描きました❤️10枚 あとで印刷して全部で100枚❤️明日は100人のかたとの出会いが待ってる!!!!!ワクワクだなー❤️


そして、杉浦先生の昔のお題を描き直しました!!


キュートな八観音様 ガシガシ描く八福神


めちゃ可愛いし描いてて楽しい!!


可愛すぎるっ❤️