前回の募集の際に、

思いがけず、いろんな波紋?を巻き起こした為、

改めて、あげ直します!笑

 

 

 

私たちと一緒に峰楓を盛り上げてくださる仲間、

 

ヨガ、ピラティス、インストラクター募集です♪

 

 

 

「より楽しく、より笑って生きる!」

スタジオのコンセプト☆

 

 

 

西三荘という、

大阪人でも、「、、それ、どこや?大阪か?」

と言われてしまうようなマイナーな場所ではありますが(^^;;

 

 

 しかし、京橋からは10分! 

しかも

 駅からホンマにすぐです!!

 

 

 

小さなスタジオの割に、

ヨガもピラティスも道具だけはなかなか充実しております♪

IMG_0297.jpg IMG_5539.jpg

 

 

 

友達の家に来てるみたい〜♪

なんか癒される〜♪のお声をよくいただけるほど

スタジオは緑いっぱい

(しかもみんなやたらと元気!植物サボテン

 

 朝お天気サンサン 

 

月

(キャンドルヨガのイベント時↑。普段はもっとふつうです笑)

 

 

 

会員さんは

20代〜70代!と幅広く

ご近所さん、仕事場が近く、お仕事から自宅までの途中だから、、などなど

はじめてです〜から始められる方多し。

 

 

 

 

難しいことは、少しずつお伝えするとして、

なんしか

来てくださる皆さんの身体が、気持ちが、

少しでも楽に、、

 

あしたには

もう一つ笑顔が増えるように、、

 

その手助けとなる、ひとつの場所でありたい。

 

と考えています。

 

 

 

 

イベントやワークショップも時折アリ。

その際には、ちょっぴりですが峰楓割引と

優先的に受けていただける特典ございます♡

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

もうひとつの特典、、

 

 

 

このようにレッスン風景を、かえがバッチリ写真に収めさていただきます。

(意外に重要なのに、なかなか自分のレッスン風景は撮れないですもんね)

今後の活動にどうぞお役立てくださいまし♪

 

 

 

最後に、

峰楓メンバーによるお勉強会に自由に参加していただけます♪

参加しないのも自由です!笑)

 

みんなそれぞれで学んだことをシェアすることで

また新しい発見が!

(これ、密かに最強です)

 

 

 

 

 

私達と一緒に楽しく、笑って、レッスンしませんか?

みねかえ

 

 

【 峰楓仲間(インストラクター)募集内容 】

ヨガインストラクター、ピラティスインストラクター 各1〜2名

【 雇用条件 】
インストラクター歴1年以上
ピラティスは機械も使える方

(ヨガはグループレッスン)

(ピラティスはグループ、プライベートどちらかか、ご都合が合えば両方)

【 応募方法 】
履歴書に写真を添えて、スタジオへ送付してください。

(勤務可能な曜日・時間帯もご記入お願いします)

 

【送り先】

〒571-0046
大阪府門真市本町9-33 ウッディーアベニュー1F
ヨガ&ピラティス スタジオ峰楓 中島宛


履歴書到着後2週間以内に、面接に来ていただくか否かをご連絡致します。

(minekaede.comからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします)

 

 

 

 

 

私達もドキドキワクワクしています。

お気楽にご応募お待ちしています☆

 

 

ヨガ&ピラティス スタジオ峰楓 -minekaede-

  

 

プライベート空間 かえる -ka・e・ru-

 

みねかえ