今年はじめてのタグのオーダー制作。 | 沖縄初!面白シルバーアクセサリー専門店*ブラウンエンジェルl*

沖縄初!面白シルバーアクセサリー専門店*ブラウンエンジェルl*

只今、絶賛、ミンネとホームページで
販売、オーダー受付中!
他には、沖縄でしたら出張販売やイベント出店もやってます!
直接、作品が見たい方は気軽に電話、あるいは、コンタクトからメールお待ちしています。

brown angel HP
http://brownangel.jimdo.com

こんばんは!

沖縄の物を面白く、思わずくすっとしちゃうような、そんなユーモアを交えたシルバーアクセサリーを制作しているbrown angelです。

あまりブログを更新ができなくてごめんね。

ちょいちょい、いろんな工具の買いだしだったりして、制作も途中でストップしたりと、なにかとワサワサしています。

ですが、ちょっと余裕が出てきたので、制作をちょこちょこ進めてはいますが、先週の金曜日に委託している海猫商店さんから、二個のネームタグのオーダーを頂き、昼と夜の仕事の合間の隙間時間を利用しながら、やっとで、今日、二個のネームタグを仕上げることが出来ました。

そのネームタグがこちら!


siamとnabbieという名前が入ったネームタグのオーダーです。

海猫商店さんの話によると前からネームタグを眺めていたそうで、今回、お金は後になるけど、オーダーしたいということで、オーダーに至ったとの事。

なんか、年明けてから、めちゃくちゃほのぼのとしてしまったよ。

もちろん、あたしの新作もアップしようと思ってるんだけど、明日には何かしらのアクションを起こそうと思います。

あと、そのネームタグのオーダーは↓のminneのサイトからも見れますので、見てくださいね。

ネームタグオーダー受け付けます。 by brownangel http://minne.com/items/10221950 ハンドメイドマーケットminne

あとね、来月から四日間だけあたし、習いたいものがあって、習い事に通います。

もちろん、自分の作品によりプラスになるような習い事。

なので、ますます頑張らないとなんだよね。

その習い事を終えたら、平成最後の旅に出ます。

もちろん、自分の誕生日に合わせて行く予定。

宿もすでにゲット出来てるので、ブログで旅日記が書けたらと思ってる。

もちろん、自転車で旅を久々にする予定。

さあ、どんな旅になるかはわからないけど、のんびりするという旅の目的もあるので、楽しんでこようと思います。

ということで、明日もまた早いので、ブログはこの辺で。。

では!今日もよい1日を!

あたしの作品購入、あるいはオーダーされたい方はこちらをクリック→brown angel HP
LINE@登録募集中!

今、お友達追加すると、もれなく、2000円割引クーポンプレゼント!

登録されたい方はこちらをパシャ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{2AD21E77-2FFD-4219-A854-A2E9448521D8}