アメブロ読者数で悩んでいる方へ | 年収の36%ブログで稼ぐ、主婦副業も夢じゃない

アメブロ読者数で悩んでいる方へ

●アメブロ読者数で悩んでいる方へ



おいでやす。峰岸です。



読者数2700名が肥えたブログがあります。



このブログです→アフィリエイトで毎月10万稼ぐ7つのコツ



2700名・・・。すごいですねー



まだ1000名いっていない私としてはうらやましくもあり、頑張ろうと目標にもなります。



アフィリエイトで毎月10万稼ぐ7つのコツ でもおっしゃってますが、やっぱり続けることが大事なんですね。



私のブログももうすぐ4か月。



まだまだですが、肩の力を抜いて続けることが大事かなーとこのごろ思います。



究極目指すところはこの方ですが→パワーブロガー養成講座 集客ができるお店ブログの作り方  



読者数8500人は・・・いつになることやら。



ただいま人気ブログランキング 参戦中



治療院・サロンブロガーのあなたへ
無料メールでノウハウ暴露中

この記事をツイッターにReTweetする