先日、GRK4がかなり速くなってきて、

ハイギア過ぎかな?って事で、

ベベルギアを12Tから10に変更。


その時、

バックラッシュがクラッシュしてたらしく、

ナメック星人になり、、

相模原タムタムに買いに行ったら

シバタのこんなの売ってまして、


レバー比ゼロプレート‼️


サスアームにつけようと思ったんだけど、

とりあえずやってみたらイイかも爆笑

Aアームにはかなりアリだと思われます。


スプリングはシバタの左右巻きの線形が細い柔らかい方。


ヨシバ足だと

プレートが正規の取り付けができない件。


早くも卒業の2文字が(笑)




その他は、

ピロボールを上下とも長くして、



アッパーの角度も変えてみたりして、


トーロッド取り付け位置はサスアームに変更して


フロントもピロボールを長くして

食い気味の路面はダンパー取り付けの下側を
外にするとイイ感じでした。



んで、調子に乗ってキャリパー付けたり、

軽量アクスルの方が今時な動きだけど、

まあなんとかなる範囲かなと。



バンパー付けたり、

コレは重さもあるのかもしれないけど、

エアダム効果なのか、

かなり曲がるようになりますねニコニコ



Hアームと相性良さそうニヤリ



あと、ジュンタに教えてもらった

サンワジャイロのエンドポイント設定。

EPAモードにしてポチポチして、

さらに通常モードにしてEPAを調整する

っていう裏技!

ではなくこうやるのが本来らしい。。

知らなかったガーン


後は、D店長(壁)に教わった

ダンパーピストン位置とアンプ設定(オートスロットル)でかなりイイ感じになってきましたラブ



だいぶ戦えるようになってきたので、

コウダイプレートも取り付けおねがい



でもまだMC-1をやると速くてビックリするので、

MC-1やってもあれ、こんなだっけ??

ってなるように頑張りまっかちんニコニコ