先日、GRK4がかなり速くなってきて、
ハイギア過ぎかな?って事で、
ベベルギアを12Tから10に変更。
その時、
バックラッシュがクラッシュしてたらしく、
ナメック星人になり、、
相模原タムタムに買いに行ったら
シバタのこんなの売ってまして、
レバー比ゼロプレート‼️
サスアームにつけようと思ったんだけど、
とりあえずやってみたらイイかも![]()
Aアームにはかなりアリだと思われます。
スプリングはシバタの左右巻きの線形が細い柔らかい方。
ヨシバ足だと
プレートが正規の取り付けができない件。
早くも卒業の2文字が(笑)
その他は、
ピロボールを上下とも長くして、
アッパーの角度も変えてみたりして、
トーロッド取り付け位置はサスアームに変更して
フロントもピロボールを長くして
外にするとイイ感じでした。
んで、調子に乗ってキャリパー付けたり、
軽量アクスルの方が今時な動きだけど、
まあなんとかなる範囲かなと。
バンパー付けたり、
コレは重さもあるのかもしれないけど、
エアダム効果なのか、
かなり曲がるようになりますね![]()
Hアームと相性良さそう![]()
あと、ジュンタに教えてもらった
サンワジャイロのエンドポイント設定。
EPAモードにしてポチポチして、
さらに通常モードにしてEPAを調整する
っていう裏技!
ではなくこうやるのが本来らしい。。
知らなかった![]()
後は、D店長(壁)に教わった
ダンパーピストン位置とアンプ設定(オートスロットル)でかなりイイ感じになってきました![]()
だいぶ戦えるようになってきたので、
コウダイプレートも取り付け![]()
でもまだMC-1をやると速くてビックリするので、
MC-1やってもあれ、こんなだっけ??
ってなるように頑張りまっかちん![]()










