こんばんはᙏ̤̱

過去1番
年末年始感がなかったなぁ





5キロのカニ🦀

の1部(笑)







美味しすぎたけど

流石に飽きた(笑)


うるさい家族が無心無言で食べる

お正月







今年も

貯金頑張る🥹



といいつつひよこ買ってしまった

白餡🫶🏻



マメじゃなくてさ

周りの女性陣

マメな人が多くて

見習いたいなぁって

意識的に思うようになりました


無意識に出来るようになりたい⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


大掃除1.5日で終わらせて

昨年溜めたレシートを

家計簿アプリに読み込ませてる

正月です(笑)💰




-------------キリトリセン--------------






去年の漢字

私的には「捨」でした



長年同じ物を使う習性をもっており

大学生から使ってるものとか

たくさんあって思い切って断捨離をしたり


女を捨ててたような

生活をしていたり


捨てられなかった多くの粗大ゴミも

業者に連絡して

簡単に引き取ってもらえたり


4年ほど付き合っていた

彼氏をやっと捨てました




依存してたと思ったら

いつの間にか共依存だった



居心地が良かったと思ってた


いつからか

すれ違いすれ違い

塵になったのでした✌️




怒りたくないのに

怒って気を引いて

自己嫌悪



別に謝って欲しい訳じゃなく

もっと私と向き合って欲しかったなーと

誕生日も2回ほど忘れられ

プレゼント1回も貰ったことありませんでした


好きで終わらせたかったけど

文章で終わらせる終い

どんどん嫌いになってる自分が

凄かった(笑)



デートの前は色々準備して

ルンルンな気分を

何回当日ドタキャンされて

泣かされてきたんだろう


常習すぎて

忘れたな




何回別れる別れない

やったんだろう



完全に自分の中で冷めました

好きな相手に尽くすけど

尽くすの疲れたし

尽くされたいなって思った🤣



まぁ極めつけに

自分の至らぬ部分を文章にして

将来を考えられない

まで頂いて



こっちのセリフだわ

と思いつつ

最悪な形で終結させました

お疲れ様私




そんでもって

もうどうでもいいや精神で

マッチングアプリを

復活させ

正月に一人暮らしの男性の家に

招かれ

車で送迎してもらい

ゲームと夕飯を食べて解散するという

謎の休みを終え


お墓参りに行き

ナンパされ

振り切り



5連勤をこなし

1日の休みを部屋リセットと

休息の時間にし



明日からの4連勤に絶望しています




尚既読無視されており

新たなる話し相手を探しては

疲弊してますwwwwww



タイプでなければ

タイプじゃない


そう言ってもらいたいものです




危うく

孤独感から

大喧嘩して終止符を打った

元彼に連絡しそうになり



Netflixで

ウェンズデー見始めましたwwwww




あっぶねぇ




正直自分もタイプじゃないけど

女の子ちゃんとしようって

思えたいいキッカケになったから

悲しくは無い😭


連勤が続きすぎてなのか

お正月そんな食べた記憶ないけど

確実に太ってる







メディキュット

ナイトブラ

完全防備

あとSABONのおかげで肌ツヤよし👉



日曜日の仕事終わり

ジム通おうと思って

フル装備出勤したのに

行きたいジム閉館が早すぎた








毎週仕事終わりに

飲んでた甘いもの



もっと結婚資金?

自分の総資産を上げたくて

辞めることにした






でもイメチェンした過ぎて✂️






かわちい




ここ最近

凄く視力が悪くなって

好きなゲームも

なんだか悲しくて出来ない



彼氏いてもいなくても

感情の起伏激しいから

もう独身のままでもいいのかしら



そんなことふと

考えた





今年何か

目標は立てていきたいな



Pockyがツイキャス始めたから

この辺でフワッと終了