こんばんは🌝


異動?して
丸々1ヶ月


目まぐるしくて
まず場に慣れることに
必死で

1ヶ月があっという間に
過ぎ去りました


毎日沢山の
マニュアルを覚えて
クラクラしてました

今もそうだけど
仕事モードなると
記憶力少しはよくなるというか
早く工程覚えたいってなるんだけど

専門用語すぎて
一瞬で脳が反応出来ん(笑






半額で買ったブーツ

ブラウン好きじゃないんだけど

てか定価でこのブーツは買わないかな

ってぐらいcheapな感じでした






縦型の通勤カバン

ボロボロで

形状変えてみたけど

微妙…



PCで前のめり

電車で前にリュックするから

どんどん猫背







半年も経たずにお亡くなりになった

800円ベルト







毎日欠かせなくなってる

コーヒー (午後半目になっちゃう)






ストレスでちまちま剥がしてしまった

ため浮きが気にならないようなデザイン







推しの誕生日

ファンミ行きたかった

最近の実写動画はえぐい







ついストックしちゃう系




ついストックしちゃう系2





月1で洗ってるシューズの

白いクッション部分を乾いた翌日に

踏まれた図


新品のシューズと

クッション部分とか汚れを弾く

高評価のスプレー買ってやりました



踏んでも謝りもせん

辛い世の中




装置はめてるのに

コーヒーとか飲んでるし

脳が死にかけて

フロスサボりがちだし

ケア雑だったため

矯正の定期検診

歯石除去めっちゃ痛かったので

フロスします

犬歯死ぬほど磨きます






あと5枚で一旦終了

次の歯医者は3月頃かな〜



終わるかなと淡い

気持ちを巡らせてたけど

先生さらっと次来たら

装置作るために〜って

モチベ下げてくるスタンス



汗とせっけんの寛太くんが

えろすぎて死ぬ



とりあえず一旦ここまで