e-出会いサクラ報告39 | ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪

~被害続出で出会えない系サイトのサクラを晒せ~

サクラ晒しとともに泣き寝入りしない為の方法、『出会えない系』のサクラに騙されてしまった人々と戦っていこう

今年の干支、丑牛のコリラックマと缶バッジです。

(*^ェ^*)
ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪-丑コリラックマ



ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪-丑缶バッジ
さて、ただ今外出中にて、記事を書いています。まもなく退院です。


相変わらずの『e-出会い』、新しい受信箱より

<国際弁護士>安藤 32歳
ナチュラル(元メグリアイ)と裁判しよう♪-<国際弁護士>安藤
掲示板

職業:その他 ジャンル:真面目な友達探し

タイプ:性格 アピール:優しい


[タイトル]

初めまして。弁護士の安藤隼人です。

[本文]

仕事ニックネームの通り。弁護士、今回プライベートの充実を求め初登録しました。分からない事だらけですが、どうぞ宜しくお願いします。


一通目[タイトル]

年下の女性を探してたんです!食事に誘っても良いですか?交際費として50万円程用意しました。詳細送りました。

二通目[タイトル]

提示した交際費が足りなければ、遠慮なく希望額を言って下さいね!○○○さんに負担は掛けません。連絡先交換も


また、交際費ですね。

(*´ェ`)=з=з=з

その後例の団体も名を変え登場します。

次回書きます。

ランキング  ←ポチっとね♪

***************

返金を希望される方はこちらをご参考に

返金請求の手順

返金請求の手順(クレジット決済編)

返金への道

サクラ晒しはこちら

サクラ晒しBlog集

悪質業者と戦うブログ

被害に遭ってしまった方の相談はこちら

被害者相談掲示板

ねこへび続くぷぉ丸ビシッ!キイロイトリバシッ!コリラックマ