今日は町会の婦人部さん達と

お疲れ様会赤ワイン


中華・イタリアン・タイ・韓国・日本料理

さぁ どこにする?👀

って、それぞれ意見を言おうってなるんだけど…

ほとんどの方が


どこでもOK 

おまかせします


って(><)💧


でも私は


👩   前々回は韓国で前回は中華だったからイタリアンかタイ料理は?


と、まぁ自分が好きな料理をオススメq(^-^q)


何人かの方は


タイ料理いいね👍️

そこ1度行ってみたかった✨

ちょっとパクチー苦手だけどタイ料理OKよ…etc. 


ヤッター\(^-^)/

タイ料理に決まり?ラブ


って心の中で喜んでたら…


いわゆるボス的な方からお返事がガーン


👱   インド料理はどうかしら?

ここ評判いいみたいよ


たちまち皆さん


そうしましょ✋

カレーいいですね〜

etc. etc. …… ポーン


う〜ん?

解せない😓

インド料理なんて最初の選択になかったよ?

どっから出て来たん?目

でも皆さん、手のひら返したように

カレーカレーってなっちゃって💧


ま、私もね

大人げないことは言いません!


で、行って来ましたよカレー屋さん

いや💦インド料理屋さん



それが!

とっても美味しゅうございましたのよ爆笑おいで


インド料理ってわけじゃなく


牛スジのアヒージョがあったり

ブルーチーズのガーリックトースト

タコのマリネ

焼きカレー

パングラタンetc. 


どっちかって言うと多国籍料理?


でもね、写真は撮ってないショボーン

私がブログやってること皆さん知らないし

インスタとかやる年齢層じゃないので写真なんて撮ってる間もなく、皆さん どんどん お皿に取り分けていくのでね(><)✋


でも、こじんまりとした美味しくて素敵なお店をまた1つ、地元で見つけました音符