変わりたいあなたがやるべき3つのこと | 田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

田舎(山)暮らしに憧れて神戸から移住✨理想の生活を叶えたママパトローラー

岐阜県の山奥で暮らすアラフォーママスノーボーダー
フルタイム勤務→出産後時短勤務→フルタイム+資産形成
歳上夫、小学6年生の娘、夫の母と暮らす
移住・山生活・子育て・スキー場情報・資産形成をお届け

こんばんは〜🌙

 

ゲレンデパトロールの もとき みねこ です

 

スノーボードに出会い神戸から岐阜県奥美濃へ移住

スキー場から車で5分の山暮らし

13歳年上夫と小学6年生の娘と夫の母の4人暮らし

大好きな自然の中で田舎暮らし満喫中🎶

 

米粉スイーツオンラインショップ準備中

 

自然の中での生活・子育て・学び・スキー場情報などについて 

お届けします🎶

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 


 

【変わりたいあなたがやるべき3つのこと】


突然ですが

あなたは

今の自分に満足していますか?


今の自分を卒業して

もっとこうなりたい!

変わりたい!と思う気持ちを

抱くことは

とっても素敵なことです♡


でも思っているだけでは

何も変わりません


新しいことを始めたり

何かを変えることは

 

不安ですよね~

よくわかります 


でもね 

変わりたいなら

 

何かしらの行動を

起こさないと変われない💦


今日はシンプルだけど

とても効果的な

『変わりたいあなたがやるべき3つのこと』

をお伝えします💛


①目標設定をする


自分がどんな風に変わりたいのか

具体的な目標を書く📝


例:年末までに5キロ痩せる


②計画を立てる


具体的な

スケジュールを決めて

「これならできそう!」という

小さな目標にするのがコツ✨


例:1ヶ月目に1キロ痩せる

そのために20時以降は食べない


③プロの力を借りる


変わりたい分野に関して

プロの力を頼ることで

結果へのスピードアップ📚


例:プロトレーナーについて

トレーニングする


変わりたいなら

今すぐに!

この3つのポイントを

実践して下さい🌟


私も最初は

続けられるかな?

変われるかな?

 

と不安な気持ちがあり

何も行動しませんでした


ですが

月に30万円稼ぎたい!

と最終的な目標を決め

そこに向けて


プロの力を借りて学び


最初は3万円稼ぐ!

その為に毎日30分勉強して

少しずつできることを

増やしてきました✨


毎日・毎月少しずつ

変化している実感があり

最終目標に近づいています😊✨


今すぐできることばかりなので

変わりたい方は

今すぐ‼️

始めて下さいね♡♡

  

 

いいね コメント フォロー喜びます🥰

 

facebookお友達申請も嬉しいです🍀

アメブロからきましたと教えてくださいね🎶

こちらから⏬

Facebook

 
トレードや櫻チーム
参加ご希望やご質問など
気になることがあればお気軽にどうぞ🎶
   ⏬ 

ご質問、お問い合わせ