ジュンヤです。繰り返しになりますが、再度いままでのことを書きます。
3年前より暴力団の金銭目的の恐喝を受けており拒否したことで、具体的には電磁波音声攻撃、可視化盗聴、思考盗聴、ネット上でのフェイク動画、フェイク音声の拡散、各方面での嫌がらせ、悪い噂の伝聞、親族、SNSで知り合った女性、知人女性を脅迫し暴行して場合によっては覚醒剤を打ってヤクザの愛人にされています。毎日殺す、拉致する、両親を殺す、親族知人を暴行して殺す、地元から出て行け、市役所出禁だ、仕事はじめたらクビにするぞ、キャバクラ、風俗出禁にするぞ(風俗は行きませんが笑)、死後家を乗っ取るぞ、冤罪で不同意性交、覚醒剤取締法違反、殺人、買春などその他の罪で警察に親族ともども逮捕させるぞと恫喝されています。(北)朝鮮ヤクザ、ソフトバンクヤクザ、在日ヤクザ、別班ヤクザ、ナグモグミ、クドウサトシ、ヨコタ、日本のヤクザの方、元公職についていたソフトバンクのお父さんの指示で犯行がおこなわれています。ソフトバンクグループとは関係ありません。知人女性を脅迫しまたは仲間の女性を使い不同意性交罪、覚醒剤取締法違反で近日中に逮捕するぞと言われています。各方面への嫌がらせ、電話は自分がチンピラですよと言っているようなものです。フェイク動画は犯人が自分で上げるハズがありません。警察の一部もこの犯罪行為に加担しています。ソフトバンクのお父さんが警察、弁護士、検察、政界に手をまわし反論できないようにしています。これらは電磁波音声攻撃で聞いた恫喝された話で実際は違ったらたいへん申し訳ありません。弁護士に依頼すると圧力で受任されません。世間に無実で逮捕されてないのに犯罪者扱い、非国民扱いされています。世間親族知人女性からはもう殺してくれ、逮捕してくれと言われています。僕、僕の両親は反社ではなく入れ墨もありません。今日警察に不当逮捕されるかヤクザに殺されるかもしれませんが、不同意性交、覚醒剤取締法違反、買春などは一切やっておりません。警察に捕まって留置場で自殺に見せかけて殺されるか病死に見せかけて殺されるかヤクザに引き渡されて殺されるか連行途中で殺されるかです。僕は警察もヤクザの方も朝鮮人の方も馬鹿にしていません。水商売風俗業の方も馬鹿にしていません。あの男逮捕されるぞと言いまわってますが、なぜ捜査情報が漏れるのでしょうか❓もし普通に殺されず逮捕されたなら不同意性交、覚醒剤取締法違反、買春などは一才やっていないと暴行を受け自白を強要されても完全否認します。ネット詐欺で提訴すると言われていますが、FX、サッカーくじの約定日に入金しなかった、よく確認せず知人女性の紹介でショッピングサイトに出品し仕入れ金を支払えず運営会社と知人女性に謝罪して退会した、SNSで知り合った女性に高額なお金を支払う約束をしましたが、履行しなかった。これは司法の判断に任せます。また不同意性交で提訴されてもこれは一才やっておりませんので徹底的に戦います。 僕がスマホでアダルトビデオを観ているとネット上で拡散されコイツは不同意性交犯だと言っている証拠にあげると言っていますが、合法のものであり成人男性なら普通のことではないでしょうか❓それと犯罪行為は別です。不同意性交は天命に誓って一才やっておりません。いろいろなところで犯罪者だと言いまわっている反社の方々、ネット上にあげている方々が自分は暴力団反社ですと名乗っているようなものです。 SNSで交流した女性の方々にはとばっちりで脅迫など それ以上の犯罪行為の被害に遭われて本当に申し訳なく思っております。殺してくれ、逮捕してくれと言っているのは本当に理解できますが、僕は不同意性交は一切しておりません。世の中、女性、国民の皆様から嫌われても憎まれても仕方ありません。全国どこに行っても有名で犯罪者扱い、非国民扱いです。
何時に逮捕連行しにくるか殺しにくるかわかりません。
自宅周辺に何台も不審車両が集結しています。
僕は待つだけです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。