北千住駅西口から徒歩2分ほどの

ビルの2Fにある

個室カフェ

アランアランの小路

 

 

週末は予約でいっぱいで

並んでいました。

 

あらかじめ予約をしておいてよかったです。

 

 

初めて横並びの席に。

 

メニュー

 

 

季節のパンケーキ(数量限定)

前回食べたいちごから

メロンに代わっていました!

 

 

旦那はランチパンケーキ 1250円

コーヒー+150円

 

私はメロンパンケーキ 1400円

アップルティー +150円にしました。

 

 

シュリンプアボカドのシーザーサラダがついた

ランチのパンケーキ

 

 

私は初めて食べる

メロンパンケーキ

 

 

蜂蜜かメープルが選べるので

メープルにしました。

 

 

メロンと生クリーム

ホイップバター付き。

 

 

メロンは日によって

赤肉だそう。

 

 

上から。

 

 

メロンの甘さはまあまあかな。

 

 

 

ここのパンケーキは

もちもちとした食感で

とってもおいしいんですハート

 

 

生クリームもおいしくて

個室になっているから

落ち着いてランチができるので

おすすめです。