東京駅構内にある

大好きなお店

 

CITY SHOP

 

 

おすすめはやはり

ボリューム満点の

オーガニックサラダランチ

 

 

私はいつもこの

パーフェクトサラダをリピートしています。

 

 

旦那は初めて

メキシカンコブサラダにしてみました。

 

 

パーフェクトサラダ 1200円

+アールグレイ 270円

 

 

ボイルドエッグが

ピンク色でかわいい。

 

 

鶏むね肉やアボカドなど

ボリュームたっぷりですハート

 

 

ビネガーのドレッシングが

とっても合いますおねがい

 

 

野菜が新鮮でおいしいですニコニコ

 

 

メキシカンコブサラダ 1300円

+アイスコーヒー 270円

 

 

 

少し辛いようで

私は食べなかったです笑い泣き

 

 

ヘルシーでボリュームのある

ランチで健康的でいいですよねキラキラ