7月19日に

表参道にOPENして

間もないのですが

すでにインスタ映えするお店として

話題を呼んでいる

高級茶葉を使用した

ミルクティ専門店

 

CHAVATY

 

 

 

カフェの外では

インスタ映えする

ソフトクリームの

テイクアウトコーナーがあります。

 

 

私はスコーンが食べたかったので

カフェ利用しました。

 

平日のランチタイムという事もあり

すぐに入店できました。

 

メニュー

 

 

紅茶とスコーンのセット 918円

 

紅茶は好きなのが選べるので

1番人気のアイスティーラテから

ウバにしました。

 

 

アイスティーラテは

大きなボトルで出てきます。

 

ウバ・抹茶・ほうじ茶と

3種類選べます。

 

甘み無しもチョイスできます。

 

ほんのり優しい甘みで

茶葉がほどよく濃厚。

どちらかというと

ミルクのが濃いかな。

(私的にはミルクが苦手なので

ケニヤンアイミティーみたいに

もっと茶葉が濃厚な方がよかったな)

 

スコーンは2個

 

 

 

 

量が多くて

さすがに全部は飲めなかったです汗

 

 

少食な私は

こちらがランチ代わりになりました。

 

 

スコーンについてくるのは

塩ホイップバターと

ハニーナッツフルーツ

 

 

スコーンはバターが濃くて

小ぶりだけれど食べごたえがあります。

 

 

何よりおいしかったのが

ハニーナッツフルーツ。

 

これによりスコーンが

とってもおいしく感じましたパンダ

 

涼しくなったら

ソフトクリームを食べに

行ってみたいです。