ペコジャニ石塚さんが紹介していた

青山・鶏味座(とりみくら)

究極の親子丼

 

京橋エドグランにも

店舗があるので

GW中に夫と食べに行ってみました。

 

 

丸鶏らーめんセット

らーめんを切らしてるとの事で

オーダー不可でしたさげ

 

 

店内のほとんどの方は

究極の親子丼

地鶏のから揚げ

オーダーしていました。

 

夫はこちらの

ひな鶏の素揚げセット 1880円に。

 

 

上側が私がオーダーした

究極の親子丼 1080円です。

 

 

備長炭で仕上げた

軍鶏は弾力があり

味が濃いです。

 

 

ひな鶏のモモ肉の素揚げは

やや塩がきつかったですが

皮がパリパリで

中はジューシーで

おいしかったです。

 

 

親子丼は

やや甘めの味付けで

好みでしたパンダ

 

 

卵が濃くておいしかったです。

 

 

京橋 鶏味座

03-6262-0879

中央区京橋2丁目2番1号

京橋エドグラン1F