2024.07.26(金) 愛と感謝を込めて:心と体を大切にする日々 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温19度くもり日中最高気温25度くもり空気質:33

 

おはようございます。北海道苫小牧市『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も皆さまとご縁をいただけることに、心より感謝申し上げます。また、いつもブログを温かくご支援くださり、ありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにしたいと思います。

7月も残り少しとなりました。私ごとではありますが、昨日は循環器のペースメーカーのチェック日でした。診断の結果、3/4は自分の心臓の不整脈で、1/4はペースメーカーによる不整脈とのことで、ペースメーカーの調整が行われました。帰宅後、数時間経って家事をしていると体調を崩してしまい、血圧を測ってみると129/110と高く、間隔が狭くなっていました。その後、測定できない状態が続きました。夜勤に出かける前の夫が心配して病院へ電話してくれ、看護師さんが主治医に相談してくれたのですが、結果的には心配ないとのことでした。夕方には血圧も脈拍も正常値に戻り、ゆっくりと休むことができました。

人間の身体は本当に繊細です。ちょっとした違和感やストレスで、このように血圧が変動することがあります。こういった経験を通じて、私たちの身体と心の声に耳を傾けることの大切さを改めて感じました。心と身体の調和を保つためには、日々の小さなサインを見逃さず、丁寧に自分自身をいたわることが必要です。

 

さて、今日もスピリチュアルな世界へと旅を進めましょう。日々の暮らしの中に隠された小さな奇跡や、宇宙の愛に満ちたメッセージを一緒に探していきましょう。皆さまが心穏やかに、そして喜びに満ちた1日を過ごせますように。

今日のお月さまは、ホロスコープ第6ハウス牡羊座に位置し、ドラゴンヘッドと重なっています。第6ハウスは現在、魚座と牡羊座の中間で区切られており、海王星は魚座から牡羊座に移ろうとしています。また、土星は第6ハウスの魚座に鎮座しています。

 

第6ハウスは「健康の部屋」と呼ばれ、私たちの身体と心の健康に深く関わっています。土星が第6ハウスにあると、慢性病や体を冷やすことから起こる風邪に注意が必要です。また、体調を崩しやすくなる時期かもしれません。一方、海王星が第6ハウスにあると、消耗性疾患や麻痺性の病気に気をつける必要があります。

お月さまは私たちの内面やプライベートな側面を象徴しています。今日はそのお月さまが第6ハウスにいるため、自分の健康や日々のルーティンに目を向ける良い機会です。体と心をケアすることに集中し、ゆったりとした時間を過ごすよう心がけましょう。

 

星読み(占星術)におけるドラゴンヘッドとドラゴンテイルは、月と太陽の軌道が交わるポイントを示しています。ドラゴンヘッドは「未来へ進むための道」を象徴し、ドラゴンテイルは「前世を含む過去」を表します。今日の配置では、未来への道が私たちの”健康や日常のケア”に関連していることを示唆しています。

このように、星々の配置は私たちの生活にさまざまな影響を与えます。日々の暮らしの中で、星からのメッセージに耳を傾け、心と体のバランスを大切にすることで、より充実した人生を歩むことができるでしょう。ただ、日本のあちらこちらでゲリラ豪雨が襲い、山形県では大洪水が発生しています。山形県最上郡には、私の父方の妹さんがお住まいです。このような自然の猛威を目の当たりにすると、心が痛みます。私も過去に水害を経験したことがあり、その恐怖や不安は今でも忘れられません。自然災害は、私たちの人生を一瞬で180度変えてしまうこともありますので、皆さまどうか油断なさらず、十分にお気をつけください。

自然の力は計り知れず、その中で生きる私たちには、時に試練を与えられることもあります。しかし、その試練を乗り越えた先には、新たな気づきや成長が待っていることでしょう。大地や水のエネルギーに感謝しつつ、日々の生活を大切に過ごしていきましょう。

 

愛と感謝を込めて今日のメッセージをお届けします。『THE Enehanted Map』より

飛ぶ

今のあなたに透明な翼が生えていると仮定してみてください。もしあなたが鳥となり、空を舞ったら、どんな景色が広がるでしょうか。翼を広げ、高く舞い上がりましょう。新たな視点から物事を見ることができるでしょう。飛び立つために必要な翼を得るためには、謙虚さが大切です。

 

 

気づきの魔法使い

あなたの魂はすべてを知っています。心を静めて、じっくりと見つめてみましょう。あなたの周囲で起こっていることに対して、中立な立場を保ちましょう。これは外側の世界だけでなく、あなたの内側の世界についても同じことが言えます。その状況を冷静に観察することで、新たな視点を得ることができます。すると、不快な気持ちが和らいでくるでしょう。

 

皆さま、いつも温かい応援をありがとうございます。これからも観音様、龍神様の導きに感謝しながら、一歩一歩歩んでいきたいと思います。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。皆様にも御加護が届きますように。

 

愛と感謝を込めて、

峰ゆり子

 

皆さまが今日も心穏やかに過ごせますように。天の導きと星の光が、あなたの道を優しく照らしてくれることを願っています。心と体を大切に。それではまた明日も元気でお会いしましょう。皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そしてまた心安らかな日となりますよう。合掌

『魂(こころ)の伝道師  占術鑑定師』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

『霊観占い大幸』の門下生↓占い師紹介

 

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

#電話占い「ホンカフェ」に登録させていただきました。「ホンカフェ」は、韓国最大の大手の占いサイト!

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓

#ペットリーディングアドバイザーJou Ryuji先生

 

★↓現在、占い師さんを目指して勉強中!

 

★「桜子さんのブログ」↓占い師さんを目指しています。

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました