2023.10.23(月) 龍神様の導きと自然のリズム:心地よく過ごす幸せの日々 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温6度星空日中の外気温14度くもり晴れ空気質26

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

油断していたら昨朝、霜が・・・。

外に置いてあった植物を慌ててサンルームに移動させました。

先週、越冬させてもいい植物と振り分けておきましたので、移動はそれほど手間はかかりませんでしたが、天気予報では発表されていなかったので慌てました。

大切にしているローズマリー↑

 

豫先生&Tommyパートナーさんから頂いたサフランの球根からたくさんの新芽が出てきました。↓ダイアモンドリリー

こちらも玄関からサンルームに移動させました。↑↓

クヌレアナムは、リビングに移動しました。↓

クヌレアナムの横では、八重咲の黄色いハイビスカスが花芽をつけ始めました。

植物の移動と共にリビングの模様替えも↓雪がちらちら降って来た時、ベランダから珈琲を飲みながら庭を眺められるよう喫茶店風にセッティングしました。

玄関も間接照明スタンドを移動して師走を迎える準備を整えました。↓

庭の植物たちを家の中に大移動。あとは2024年の春を待つだけです。

毎年同じことの繰り返しですが、気負わずにマイペースに過ごす日々。同じリズムでマイペースに生活できるって素敵な事だと考えます。そしてそれでいい。悩まない。

自然も植物たちも見飽きるということはありません。夜明けから夕暮れ迄、刻々と移り変わる自然の流れ。

節度を守って楽しく生活を暮らせればそれでいいと思う。

 

年を重ねて自分を振り返る今、あまり怒ると言う事をしなくなったような気がします。

のんびりと本を読み眺める時間が好き。

ストレスを溜めない生活は、「気兼ねしないで何事もマイペースに生きること」のように思えます。

 

妹:「姉さんは自信にみなぎっているよね。生活が活き活きしているもの。」

 

私:「それはあなたも同じじゃない。あなたの仕事も大変な仕事だけれど、職務の知識を蓄えて頑張っているじゃない。」

 

妹:「私たちの年齢になると、新しく仕事を始めるとなると難しいじゃない。私今だから思うんだけれど、介護福祉士に向けられたのは龍神様の配慮だと思うのよ。最初は嫌な事ばかりで辛くて仕方なく、何度が転職も考えたけれど、結局今に至っているんだよね。今、職場では、私が一番の古株だから、たくさんの方と交流が持てて仕事が楽しく思えるのよ。私と姉さんが隣同士に住むことになったのも不思議だけれど、私たちふたりが十代の頃から樽前山の麓に住むことになるってことは龍神様に伝えられていたしね。本当にそうなるとは、今更だけど、やっぱり不思議。」

私:「姉妹で観音様を拝んで行きなさいって言うことなのよ。だから隣同士に住まわされた。両親はもういないけれど・・・。人生の半世紀を、私は北海道を離れて暮らして来たけど、龍神様から伝えられた『将来、姉妹で同じ敷地に住み暮らし、樽前山の女神様にお世話になることになりますよ』って御言葉は、両親が亡くなった後の事だったんだと言う事を今更ながら深く考えている。ただ、龍神様はこのようにも言っていたのよ。」

「『あなたたちが自分で自分の人生を選択して歩いていると思うかもしれませんが、陰で私が動かしているんですよ!』ってね。あの言葉を伝えられたのは、私がまだ30歳頃。だから今は、気負わずに生きることにしたのよ。それはあなたも私も同じじゃない。だから無理をしてはいけないよ。誰かに気を使って生きるのではなく、残りの人生は、楽しむコツを見つけていきましょう。」

ご自身のマイハウス。いつでも居心地のいい場所にしてあげてくださいね。それは新しくなくてもいい、自分らしい生活。そこに住まわさせて頂いていることに、お部屋の神様に感謝できれば心地よくなります。

水と空気と太陽があれば、人間は心地よく生活ができます。

 

戦争! 

 

お互いに歩み寄れば・・・。

 

多くの人々の心に平和な日が来ることを望む日々です。

 

それではまた明日。

 

 

今日のタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

☆祈りの言葉

「自分の本当の気持ちが明確になりますようにキラキラ

 

全般の運勢

スティックのお香の煙が、スーッと立ち昇っては消えてゆくのをゆったりと見つめて、その煙で瞑想をしてみてください。自然に、何かが解けていくのを感じるでしょう。

 

 

 

①牡羊座生まれの人

呼吸に意識を向けてみましょう。特に吐く息を長くして、身体の中から息を吐き切り、呼吸に優しい意識を向けて整えましょう。それがあなたの命の息です。今のあなたに足りないのは自信。

 

ラッキー数「36」

開運アイテム「ゴールドのチェーン」

 

 

 

②牡牛座生まれの人

身体の力を抜いて手をクロスさせ、右手を左肩に、左手を右肩にのせて、自分を優しく抱きしめてみましょう。このポーズは、あなたの命に新鮮な力を蘇らせてくれます。心に余裕を持たせましょう。

 

ラッキー数「39」

開運アイテム「爪磨き」

 

 

 

③双子座生まれの人

自分の周りを見渡して、自分にとって嬉しいことを探してみましょう。ちょっとした喜びがあなたのエネルギーを引き上げてくれます。優しさを思い出して。

 

ラッキー数「17」

開運アイテム「ミルク珈琲」

 

 

 

④蟹座生まれの人

あなたの進むべき道を知っているのはあなた自身です。足を丁寧にマッサージしてケアしてあげましょう。不思議と道が開けていくおまじないです。時間は限りがあって速く流れる貴重なもの。

 

ラッキー数「18」

開運アイテム「薔薇の香り」

 

 

 

⑤獅子座生まれの人

毎日使うマグカップを新調しましよう。そのマグカップが、あなたに力をくれるでしょう。1年間大切に使いましょう。

 

ラッキー数「16」

開運アイテム「マグカップ」

 

 

 

⑥乙女座生まれの人

あなたの素晴らしい力が誰かや何かの力に役立っていると感じられると、ストレスが取れて命に充実感が湧いてきます。しなやかに生きてみましょう。

 

ラッキー数「26」

開運アイテム「滋養がつく食べ物」

 

 

 

⑦天秤座生まれの人

相手の素晴らしいところをあえて褒めてあげましょう。あなたの言葉の温かみが回りまわってあなたの人生に優しく戻ってきます。

 

ラッキー数「34」

開運アイテム「お弁当」

 

 

 

⑧蠍座生まれの人

あなたが大切に思う人との語り合う時間を作りましょう。心の底から語り合う時間が必要です。本当の語らいから、あなたと相手の距離を近づけてくれます。

 

ラッキー数「38」

開運アイテム「明るい色のハンカチ」

 

 

 

⑨射手座生まれの人

「ありがとう」を大切に心に届くように口にしてみましょう。あなたの人柄にパワーが宿り優しさは連鎖します。

 

ラッキー数「25」

開運アイテム「和の物」

 

 

 

⑩山羊座生まれの人

気分がホット溶けるような体温を感じるものを側に置いてみましょう。それがあなたのエネルギーを高めてくれます。肩の力が抜け、自分にも優しくなれます。

 

ラッキー数「1」

開運アイテム「泉」

 

 

 

⑪水瓶座生まれの人

目を閉じて眠りにつくまで、あなたが心地よく感じるものを身につけておきましょう。あなたの夢が叶うためのおまじないです。

 

ラッキー数「30」

開運アイテム「柔らかい毛布」

 

 

⑫魚座生まれの人

自分の立場からではなく、相手の目線からあなた自身を見てみましょう。イメージを膨らませることでたくさんのことが分かってきます。それがあなたにとっての幸福になるためのエクササイズ。

 

ラッキー数「32」

開運アイテム「グリーン系」

 

 

 

今日10月23日生まれの人の運勢 お誕生日おめでとうございます。

 

ラッキー数は「5・6」

 

ラッキーアイテム:ココア

 

ラッキーワード:静けさの中に気迫を秘めて

 

ラッキーカラー:ローズ

 

ラッキーストーン:クォーツ

幸運を運んでくれる頭文字:F・O・T・X

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou先生

 

 

 

★東京在住のゲイ占い師↓豫先生

 

 

★『電話占いウイル』でご活躍されている占い師さん。

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓ベテラン占い師

 

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

 

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓

 

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました

#家族の絆#友情と信頼#成長と学び#愛