2023.10.22(日) 未来への投資:伝筆文字が導く占い師への道 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温3度半月日中の外気温12度晴れ波くもり雨空気質16

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

北海道はすっかりと秋が深まって来ました。

温かい紅茶が身も心も温めリラックスさせてくれる季節になりました。秋が深まると人の心ってわけもなく切なくなったり、人恋しくなったりすることも多いですよね。

身体が欲しがるものを食べれば、身体も元気になります。

 

昨日も午前午後と占いのお勉強会でした。そのお勉強会の中で、生徒さんの将来のことをたくさん語り、笑ったり涙したりの1日でした。

 

「自分自身がどう暮らしていきたいか」、そんなテーマだったりしました。

 

わたくしの占いの授業は、シニアに近づきつつある女性の生徒さんが多いのですが、皆さんの目標は「老後のライフをいかに充実させるか?」だったりします。

 

それは、わたくしも同じ。

 

そこに大切なのは、「お金を増やすことを考えるのではなく、目標を見直してみる。」という、晩年に向けての自分への投資です。

 

昨日の授業は、午前午後とも西洋占星術の「ホロスコープを読む」というタイトルでした。ホロスコープを読むとは、自分自身を読み、過去よりも未来を少しだけ覗いてみるところに焦点を向けてのお勉強会でした。

昨日のお勉強会のおふたりとも、将来に向けて歩み始めています。お金が欲しいのは誰でも同じですが、ただ、シニアに近づいてくると、現実的には若いころと違ってバリバリ働いて収入を増やせることはほぼありません。だからこそ欲しい心のゆとりです。そしてまた、目標が持てれば、そこに向かっての生き甲斐が生まれて、頑張り楽しめたりするものです。目標そのものを諦めずにプランだけを変えることでストレスが軽減されます。

 

生徒さん:「先日、占いや雑貨店などが集まるイベントに出かけてきました。今までは仕事もありなかなか出かけることが無かったのですが、近い将来の勉強のためにと思い、占いを中心に先生たちを見学させていただきました。とても不思議な偶然なのですが、札幌の主催者に関わる方と御縁を授かり「今占いの勉強中なのです。」と伝えると、『デビューの時はぜひお電話ください。』って名刺をくださったんです。嬉しくて、それから一度、イベント会場を出て車に乗り込もうとした時、なぜがもう一度イベント会場に行かなければいけない気持ちになり、戻ったんです。すると『伝筆』の先生と御縁が授かったんです。私はこれだと思いました。先生、この伝筆を習い、占いに活かせるでしょうか?」

私:「それは素晴らしいご縁ですね。今年の運勢は好機、そして福運年ですから、道を拓くために開けられた扉でしたね。私生活での苦難試練を乗り越え手に入れた幸せ、もう大丈夫! その伝筆を武器に占いデビューを目指しましょうね。仕事をするためには、お金もかかるかもしれませんが、自分への未来投資というお金をケチってはいけません。そのお金は、回りまわって自分の財産になるお金ですから。」

 

生徒さん:「今まで占いの勉強も漠然としていましたが、目標ができました。オラクルカードを見つけたのですが、見てもらえますか。」

彼女の未来投資に相応しいカードでしたので、私も同じカードを購入しました。彼女は『伝筆文字』を活用した占い師デビューを2025年に目標を設定して、昨日から動き始める決意を固めました。

 

彼女は今「絵は読み、書は描け(書は見よ)」という占い師を目指し切磋琢磨する道に目標を設定しました。

わたくしも彼女のために、できる限るの努力で『伝筆占い師』としてデビューさせてあげるお手伝いに切磋琢磨したいと思っております。

 

『伝筆文字』って、1日ひとつ、小さなトキメキを見つけれるように思います。もし、見つからなくても、自分が書いた優しい文字が励みになり、その文字が優しく微笑んでくれると思うんですよね。人生の好機というのは、その方に素晴らしい出会いを授けてくれます。その出会いが、彼女の未来の扉に背中を押してくれました。昨年は病苦や怪我に悩まされた1年だった彼女。

「何ができるかなんてやってみなければ分からない。だから目標に向かって頑張る。そこから、新しい未来が開けていきます。」

 

心の中に新しい風を取り込むことで、小さなトキメキを見つけることができます。そしてまた、心が躍る時間を重ねることで、自分を解放して自由になれます。

 

出会いというものは突然訪れます。そしてその出会いに心惹かれるものがあったら、それは、あなたを導く「光(灯)」です。

占いって、「誰かの素敵を見つけてあげる魔法の道具」なんです。だから、自分にしかない持てない魔法の道具をカバンに入れて持ち歩くことで、喜ぶ人になれるし、喜びもプレゼントできる。私が目指す占い師はそこなんですよね。だから、占い師を目指している生徒さんひとり1人の個性を大切にしたいと考えています。観音様は、その方の努力を見て、その方に合った道を授けてくださいます。

それが、タロットカードで示すと隠者なんですよ。私は今ようやく、若きし頃に伝えられた龍神様の言葉が見えてきました。

 

「あなたは将来、人を救う道を歩むことに・・・」

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

今日のタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

 

全般の運勢

平和な日々とは、心身の調和がとれている事を言います。きちんと自分自身をコントロールして生活してみましょう。おのずと今ある生活に幸せを感じられると思います。

 

 

①牡羊座生まれの人

自分のしてきたことを無駄にするのではなく、それを活かしつつあなたなりの次世代へとつなげて行ってみましょう。確固たる自分軸を確立することで社会における信用度が増しあなたの盤石となっていくでしょう。

 

ラッキー数「10」

開運アイテム「家族」

 

 

 

②牡牛座生まれの人

冒険、好奇心旺盛に今一度生きてみましょう。あなたはメッセンジャーとしての役割を担っています。人との出会いによって新しい出会いの扉が開かれていきます。新しい知識や未体験な出来事をどんどん取り入れていく事で、それが将来に繋がっていきます。

 

ラッキー数「11」

開運アイテム「ベルト」

 

 

 

③双子座生まれの人

人生はスムーズに行く事の方が稀(まれ)です。ひるむことなくぶつかって、あなたなりの情熱を傾けましょう。時には戦って勝ち取るしかない場合もあるのです。

 

ラッキー数「5」

開運アイテム「ロボット」

 

 

 

④蟹座生まれの人

理性に打ち勝つことで救われます。「ちょっとだけなら」という甘い誘惑に注意しましょう。「魔が差す」と、痛いしっぺ返しがありそうです。

 

ラッキー数「7」

開運アイテム「緑黄野菜」

 

 

 

⑤獅子座生まれの人

今まで時間をかけて育んできたことに力を注いでみましょう。蕾が一気に開くように急展開を見せるでしょう。着実な努力が実を結びます。

 

ラッキー数「1」

開運アイテム「パートナー」

 

 

 

⑥乙女座生まれの人

次なるステージへ進むべき時が来ました。目標を再設定して、もう一度、1からトライしてみましょう。やり方を変えればあなたの望みの所に辿り着けます。

 

ラッキー数「21」

開運アイテム「丸いもの」

 

 

 

⑦天秤座生まれの人

あなたが決めた方向性が未来を大きく左右します。足踏みばかりするのではなく、目指すべき方向性を定めで頑張りましょう。途中下車は後々、後悔のもとになります。

 

ラッキー数「2」

開運アイテム「モノトーン」

 

 

 

⑧蠍座生まれの人

物心両面で満たされているのなら、それを維持していきましょう。気持ちが揺らぐなら、あなたにとって本当に大切で大事なものは何かを考えて優先順位をつけてみましょう。

 

ラッキー数「4」

開運アイテム「野菜」

 

 

 

⑨射手座生まれの人

あなたにとっての努力は宝物です。時間と労力をかけてじっくりと取り組んで生きましょう。1つひとつがあなたの財産になっているはず。

 

ラッキー数「10」

開運アイテム「神社」

 

 

 

⑩山羊座生まれの人

まだ考えている段階だとしても、鋭い観察眼を持って立ち向かって行きましょう。言葉を行動に移すことで世界が少しずつ変わっていきます。

 

ラッキー数「1」

開運アイテム「タロットカード」

 

 

 

⑪水瓶座生まれの人

無意識のうちに感情の波に飲み込まれてしまっているかもしれません。大事な相手を失わないようにしましょう。力強く立ち向かえば抜け出すことは可能です。

 

ラッキー数「18」

開運アイテム「月」

 

 

 

⑫魚座生まれの人

思い描いているプランがあるのなら、具体的に落とし込んでいきましょう。迷いを禁物です。いずれそれが実り現実のものとなっていきます。

 

ラッキー数「1」

開運アイテム「つる性の植物」

 

 

 

 

今日10月22日生まれの人の運勢 お誕生日おめでとうございます。

 

ラッキー数は「5・6」

 

ラッキーアイテム:キャンパス

 

ラッキーワード:信頼を得るために全力を尽くす

 

ラッキーカラー:ミントグリーン

 

ラッキーストーン:オパール

幸運を運んでくれる頭文字:E・N・S・W

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou先生

 

 

★東京在住のゲイ占い師↓豫先生

 

 

★『電話占いウイル』でご活躍されている占い師さん。

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓ベテラン占い師

 

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中

 

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました

#家族の絆#友情と信頼#成長と学び#愛