2023.08.15(火) 運命と感謝の道:影の御徳に導かれて | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温21度くもり中の外気温25度くもり空気質23

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

 

今日は「終戦記念日」「月遅れ盆」

お盆休みの方もお仕事の方もいらっしゃると思います。台風7号の接近。平和な世の中があってこそ、心身ともに平穏で暮らせるものです。

 

我が旦那様は今日から出勤。

昨朝はゆっくりと食事を摂りました。

 

バジル(ハーブ)をすりつぶして作ったグリーンドレッシング

普通に1本食べるバナナも美味しいですが、目先を変えてみました。

 

作り置きしてあった塩豚↓

ソースは、庭で収穫したブルベリーをジャムにしたソース。

4日間の連休もあっという間でした。

 

一昨日の孫たちとの会話。

 

中1孫:「もう8月でしょう。夏休みが終わるのもうすぐ。1ヶ月って早い。」

 

私:「そうだよね。ところで夏休みの宿題は終わったのかい。」

 

中1孫:「まだ! これからする。」

 

私:「来年からは、高校受験のことも考えなくてはいけないね。」

 

中1孫:「うん。考えているけど・・・なんだー。」

 

私:「○○ちゃんなら今を努力すれば大丈夫だとおばあちゃんは思うよ。基礎がしっかりできているからね。ただね、そこからの努力というのが大切なんだよ。」

 

中1孫:「うん照れニコニコ

 

お姉ちゃん孫は本州なので、苫小牧にいる孫2人とお喋りをしました。高1のお兄ちゃん孫は、旦那様に将来のことをいろいろ相談しているみたいです。

 

休みが終わるを早く感じるのは、大人も子供も一緒のようです。

 

突然ですが、皆様はご自身は「運がいい?」とお感じでしょうか?

 

現代はストレスも多く、心にダメージを受けやすい時代です。それゆえ、自分ひとりの努力だけでは解決できないことも沢山あると思います。一生懸命に努力しているのに「どうして?」という方もいらっしゃると思います。私の場合は、子供の頃から30代前半までそのような葛藤がいつも付きまとっていました。

 

「わたしなりに努力しているのに!」

 

「観音様が付いているのにどうしてこんなにも運が悪いのだろう?」

「自分らしく生きたいのに、どうして、周りは・・・。」

 

「もっといい人生があるはず・・・。」

 

そう思って占いの本を手に取ったのが小学4年生の頃でした。

 

そして、「自分らしい人生を生きるには自分がもっと頑張るしかない・・・。」と、自分を追い込んできた人生でした。

 

16歳の時に初めて龍神様と御話させていただける機会を文助叔父が作ってくれました。その時に伝えられた言葉が「あなたの人生は、1度は北海道から出て本州で暮らさなければいけない宿命を担っています。」だったのです。その後、長い期間北海道を出、ある時どうなっているんだろうと思った矢先、30代前半に今の旦那様と結婚して、そこからまた約30年近く関東を中心にいろいろな土地に移り住み、母が10年前に他界して北海道に戻って来ることになりました。

いずれの将来、北海道苫小牧市に住むことは、私が18歳の時に龍神様から聞かされていました。

 

龍神様:「将来、あなたたち姉妹は樽前山の女神様にお世話になることになります。同じ敷地内に住むことになりますよ・・・」

 

私と妹、弟とは、まるで『杏子と厨子王丸』の物語のようなそれぞれの人生を歩むこととなります。しかし、互いに年輪を重ねて父母が無くなり、私は北海道に戻って来ました。

思い起こせば幼少の頃、私はいつも何かに手を合わせている子供でした。小学2年生の水害の時、自分たちの家が流されていくのですが、高台から手を合わせていた子供時代の私でした。それが今に繋がっているのだと思います。

 

一昨日、母の代から縁が繋がれたお客様2名(別々な人)からこのような言葉を頂きました。

 

お客様A:「大幸先生から観音様の御守りを毎年頂いておりました。娘さんに受け継いでもらって本当に良かったです。先日頂いた大日如来様の御守りを手に取って、今、見ていたのですが、”ありがたい”という感謝の気持ちでいっぱいです。なんか無性に電話でお礼が言いたくて、忙しいところ突然電話してすみません。」

 

この方↑は、スイカを2個持ってきて、観音様と母の仏前にお供えしてくださいました。

お客様B:「わざわざ遠いのにお守りを届けてくださってありがとうございます。心から感謝しています。魂入れをしていただいた御守りを身に付けていると、観音様を身近に感じることができて嬉しいです。」

 

昨日、Aさんから頂いたスイカを1玉をB様にプレゼントとして持っていきましたら、とても喜んでくださいました。

 

そんな今朝、変わった夢を見ました。

 

今朝、旦那様に説明して描いてもらったAI画像(笑)

見知らぬ人から泥だらけの実をもらったのです。夢の中ですので「え~! 泥だらけで汚いもの頂いても・・・・?」と思いながらも受け取っておりました。そして、その種を土の中に植えた私でした。

 

夢の中での数日後↓

「スイカほどの大きなイチゴが育っていた」という夢でした。

 

今の私は、当たり前のように観音様を拝む日々なので、運の良し悪しは観音様を拝むことで頂いていると思っております。しかし今回のようなお客様からの感謝の御言葉を面と向かって聞かされたことこそが「影の御徳」というのだろうと思いました。

 

大きなイチゴの夢(大きなイチゴは小さなイチゴの集まり:皆様の心の支え)のように思えました。正直に素直な気持ちでお話しをすると、観音様を毎日朝晩拝むのは大変なことではありますが、皆様からの陰の力を頂いているのだと言う事を、改めて深く感じ、皆様の影の力を頂いて、代表としてお参りさせていただいていることを感じいっております。

また、皆様からのお言葉で人生の流れや運命について深く考えさせられました。自分の努力だけではなく、周囲の支えや神様の存在が大きな影響を与えているんですね。特に、お客様からの感謝の言葉は、私の心にどれだけの影響をもたらしているか、その温かさと大切さを実感しました。観音様への信仰や感謝の念を通じて、自分自身や他人とのつながり、そして幸福を感じる方法について、新たな考え方を与えてくれているのだろうと思います。

 

 

それではまた明日お会いできる幸せを願ってお願い

 

 

 

今日のタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

 

全般の運勢

あなたの今ある状況は、エネルギーが高まり、様々な可能性に満ちていますが、もう少し頑張れる気持ちはありますか? あなたの目的を今一度考えてみてください。またそれを、今も自分が望んでいるのかも、自分で自分に確認してみましょう。その通りに実行に移すのか? 諦めるのか? 様々なことを考える時期に来ています。

 

 

今日のラッキーさんは「蠍座生まれ」

 

 

①牡羊座生まれの人

「あなたが何を知っているか?」ではなくて、「何ができるのか?」「その中の誰を知っているのか?」これらの意味をちょっとだけ考えてみましょう。答えはその先にあります。大事なのは、慈善活動を通じて、良いカルマを積むことです。 

 

ラッキー数「6」

開運アイテム「大きな花瓶」

 

 

②牡牛座生まれの人

頭で考えるのではなく、心で感じることに取り組みましょう。外見に気を配りつつも、難しい言い方ですが、外見ばかりを気にしてはいけません。常に均等を保つことを忘れないようにしましょう。

 

ラッキー数「5」

開運アイテム「計量グッズ」

 

 

③双子座生まれの人

あなたと、あなたの愛する人は安全ですか? 何をさておいても、家族のことを第一に考えましょう。もし疎遠になっている家族がいるのだとしたら、今なら、再びつながる事ができる時期に来ています。言葉を大事に使い分けましょう。

 

ラッキー数「9」

開運アイテム「蟹(かに)」

 

 

④蟹座生まれの人

全てはコミュニケーションの取り方が鍵です。あなたが大切に思っている人たちの生年月がすぐに出ますか? その人が、何が好きで何が嫌いかが分かりますか? 相手の関心事を知ると言う事は、相手に関心を持ってあげている証です。頭に浮かぶ人の名前を口にしてみましょう。通じるものがあるでしょう。

 

ラッキー数「7」

開運アイテム「お面(めん)」

 

 

⑤獅子座生まれの人

あなたは、カルマ的な人間関係で、何回もの前世を生きてきました。今あなたの思いは、執着と言えるほど、それらが強くなっています。しなくてはいけないわけではありませんが、過去に縛られるのではなく、新しい何かに目を向けて挑戦してみましょう。

 

ラッキー数「11」

開運アイテム「思い出の品」

 

 

⑥乙女座生まれの人

過度のストレスを感じているなら、別な新しい形に変化させる必要があります。あなたにとって新しい何かを迎えたいのなら、1からやり直しましょう。今あなたにとっての現状は、何かしらの意味での「原点回帰」の時期に来ています。

 

ラッキー数「2」

開運アイテム「月に関するもの」

 

 

⑦天秤座生まれの人

受け取るより、あなたから与える事の方がいいのではありませんか。物事を分析しすぎて考えてばかりでは行き詰まりを感じてしまいます。愛情とお金は後からついてきます。まずは細部に気を配り、自分以外の誰かのために尽くしてみましょう。

 

ラッキー数「3」

開運アイテム「苔(こけ)の植物」

 

 

⑧蠍座生まれの人

自信を持つことが成功の鍵です。とても自己愛の強いあなたですが、プライドを持って努力することで成功します。ただ、頑張りすぎた時には、自分が楽しめる時間を作ってあげましょう。そうすると、自分に自信が持てるようになります。

 

ラッキー数「5」

開運アイテム「ライオン」

 

 

⑨射手座生まれの人

年間の資金計画を立てて、引き寄せの法則を考えましょう。物質的な観点から言えば、お金のお陰で、人生はとても快適に生きています。この先も快適に生きるために必要なお金を生み出す魔法を考えましょう。1つだけ言えることは、あなたはその才能をもう持っているということです。

 

ラッキー数「4」

開運アイテム「牛」

 

 

 

⑩山羊座生まれの人

あなたを煽(あお)るつもりはないのですが、あなたの人生の生き方には、もう導火線に火が点いています。その導火線は、悪い意味ではなく導かれての導火線です。これからも多少の調整は必要ですが、今もし、張り詰めたムードが漂っている状態なのであれば、健康を優先とした時間を取りましょう。

 

ラッキー数「1」

開運アイテム「丸い鏡」

 

 

⑪水瓶座生まれの人

仕事よりも私生活を優先しつつ、仕事とプライベートなバランスを上手に取りましょう。大事なのは、何事もコントロールしようとしないことです。また、今転職を考えているのであれば、辛く苦しい時期は、もうすぐ終わるでしょう。宇宙の神を信頼して気持ちを切り替えましょう。

 

ラッキー数「8」

開運アイテム「黒い皿」

 

 

 

⑫魚座生まれの人

もう少し、広い視野を持って考えましょう。思い悩んでも仕方ありません。心を開いて、どうしたら最善に繋がるのかを考えてみましょう。考えることで、宇宙からあなたにサプライズがあるかもしれません。人生は冒険も必要です。

 

ラッキー数「8」

開運アイテム「弓矢」

 

 

 

今日8月15日生まれの人の運気

 

ラッキー数は「1・5」

 

ラッキーアイテム:「革の手帳」

 

ラッキーワード:自分だけに見えるもの

 

ラッキーカラー:ミントグリーン

 

ラッキーストーン:アメトリン

幸運を運んでくれる頭文字:E・L・N・W

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

2023年5月14日デビューしました。

 

 

『電話占いウイル』でご活躍されている占い師さん。

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました