2023.05.31(水) 人生は常に学びの連続 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温8度晴れ日中の外気温17度晴れくもり空気質23

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

5月のカレンダーとは今日でお別れ。昨日の朝早く、Amazonからオラクルカードが届きました。

今月5月14日にデビューした『占い鑑定士Jou Ryuji』氏が購入したオラクルカードです。彼が選んだ「人生の旅を導く地図」です。今日はタロットカード(Jou 氏と紫響先生お持ちのタロット)が届く予定です。

 

5月30日の昨日、午前中は対面のレッスン日でした。そして、昨夕、「らっきょう漬け」を作りました。

去年に作った「らっきょう漬け」は、食べてしまいましたので、2週間後が楽しみです。

昨日のお勉強会は「タロットレッスン」だったのですが、「力のカード」から「運命の輪」のお話をさせていただきました。

私たちは「何かを学ぶ」ために人生を生きています。逆を言えば、生きるために何かを学ばなければいけません。昔から「知識は力なり」と言う諺がありますが、学び受けた教育は一生の宝であり財産になります。ただ、その学びを生かせるかどうかは自分次第です。わたくし自身も、占いを指導して占い師さんを育てる職に就くなんて、若い頃から考えると思いもしておりませんでしたが、私の生徒さんたちは、個々に自分軸を持ってしっかりと生きていらっしゃいますので、それがわたくしの励みになっております。

人生を生きるにあたって、偏見や先入観を持つと、知識を高める機会や学ぶ機会を自分から奪い去ってしまいます。学習能力に限界はありません。先日、紫響先生の西洋占星術レッスンだったのですが、失礼ながら紫響(しきょう)先生のご年齢から察すると、1からレッスンするのは難しいものです。しかし紫響先生は、まさに「学習能力に限界無し」というお手本を示されてくれています。逆に、占い師としての自分自身の精度を高めてくれています。それゆえ皆さまたちのお陰で、私も日々切磋琢磨して占いのスキルを上げるべき自分自身を教育しております。

1人ひとりの占い勉強会は、とても長い月日で、私とお付き合いしてくださっていますが、占い師として活躍してくださっている皆様を見ていると、継続することに意義があることを感じています。わたくし自身、人生を占うところに重きを置いてご指導させていただいておりますが、生徒さんたちからもお客様からも、人生を学ばさせていただいております。人の人生は人の数だけ人生があります。占いはされど占いですが、偏見や先入観を横に置いて接すれば、「人生をよりよく生きるためのバイブル」となってくれます。「占い」って、世界と人間について学ぶ書物だからです。多分それは、学べば学ぶほど実感すると思います。

昨日のタロットレッスンでは、生徒さんが友人の心を救いたくてスプレッドを展開しました。初めて挑戦したスプレッドに自分自身が展開したタロットの並びに驚いていました。それは、生徒さんが友人から聞いていた会話と同じカードが何枚も出ていたからでした。ご友人が背中を押してもらいたいと思っている「5」という数字が2枚、物語っておりました。

人生を生き、幸せを選ぶためには、何かを犠牲にしなければいけないこともあるものです。生徒さんのご友人の場合は「マイハウス」。家を購入してすぐに、旦那様が遠くに転勤してしまったそうです。それも、1歳と3歳のお子様と奥様をマイハウスに残して。

カードたちは、「マイハウスを御両親に管理してもらって、ひとまず旦那様の単身赴任先に着いていきましょう。」と語っておりました。そして、そこから「新しい未来が開けていく」と。

 

自分を犠牲にしてまでの幸せはありません。

 

それではまた明日。

 

 

今日のタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

 

全般の運勢

自分の感情に寄り添って過ごしてみましょう。何事にも、愛と情熱を持って打ち込むことで好きになれるようになります。愛が無ければ心がかさつきます。愛を持って打ち込めば心を通わせることができます。

 

今日のラッキーさんは「乙女座さん」

 

 

①牡羊座生まれの人

問題に立ち向かわなければいけない出来事が起きそうです。情熱や信念が試されているかもしれませんのでひるむことなく挑戦してみましょう。

 

ラッキー数「5」

開運アイテム「お守り」

 

 

②牡牛座生まれの人

理解できるまで、同じことを何度でも繰り返しましょう。才能をスキルに転化するには何度も同じ学習を繰り返して脳に覚えさせることが入り口を開ける鍵となります。

 

ラッキー数「3」

開運アイテム「指導者」

 

 

③双子座生まれの人

自分の軸をしっかりと保ち、勇猛勇敢に生きていく力をつけましょう。変化に怯えてはいけません。

 

ラッキー数「10」

開運アイテム「自分へのご褒美」

 

 

④蟹座生まれの人

人生をしなやかに歩んでいくためには、今この瞬間を生きることが大事です。過去に縛られず、未来に縛られず、今を生きてみましょう。

 

ラッキー数「10」

開運アイテム「平穏と安らぎをもたらすグッズ」

 

 

⑤獅子座生まれの人

「我思う、故に我在り」です。あなたが注意を向けたところにエネルギーは流れていきます。思考スピードよりも正確性を大事にしましょう。

 

ラッキー数「18」

開運アイテム「宇宙と関わるもの」

 

 

⑥乙女座生まれの人

あなたのすべての経験があなたを創りあげています。過去の経験が、あなたの人格を形成しています。今のあなたを創りあげたのは紛れもなく1つひとつの選択肢です。そしてこれからも。

 

ラッキー数「17」

開運アイテム「旅」

 

 

⑦天秤座生まれの人

あなたが生きる理由を8つ選んでみてください。そのことを念頭に置いて、運命を受け止め、生きる意味と目的を持って人生を歩むことを考えてみましょう。

 

ラッキー数「16」

開運アイテム「探求心」

 

 

⑧蠍座生まれの人

嘘をつく人は信用をされません。しかし、敬意と尊敬を持って人と接すると幸せになれます。自分に嘘をついていませんか?

 

ラッキー数「12」

開運アイテム「タロットカード」

 

 

⑨射手座生まれの人

マンネリ化ではなく自分のやり方を少しだけ変えてみましょう。今のままでは発展性は見込めません。認知(思考・経験・五感)を持って、知識を理解していきましょう。

 

ラッキー数「8」

開運アイテム「情報」

 

 

⑩山羊座生まれの人

大切なのは「何を信じるか」ではなく、「いかに信じるか」です。洗脳するのではなくて、親切心を持って人と接していきましょう。

 

ラッキー数「7」

開運アイテム「自分が信じているもの」

 

 

⑪水瓶座生まれの人

自分は今、何が欲しいのか? それはどれくらいの価値があるのかを今一度考えて見ましょう。何かを犠牲にしてでも叶えたいのであれば、扉を開けて前に進みましょう。

 

ラッキー数「20」

開運アイテム「自分の心」

 

 

⑫魚座生まれの人

誰でも短所はあります。自分の短所を知りつつ、自分の長所に目を向けていきましょう。自分を理解することで、自分にも相手にも優しくなれます。

 

ラッキー数「4」

開運アイテム「自信を持つ」

 

 

 

今日5月31日生まれの人の運気

自分が正しいと思う道を選びましょう。ただし、時間はかかります。

 

ラッキー数は「5・9」

 

ラッキーアイテム:「リストバンド」

 

ラッキーワード:多様な知識

 

ラッキーカラー:オレンジ

 

ラッキーストーン:アンデシン

 

幸運を運んでくれる頭文字:B・I・R

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そしてまた心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

2023年5月14日デビューしました。

 

 

 

セイラ先生
『電話占いウイル』でご活躍されている占い師さん。


https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/477/P/1/

 

 

九州福岡県でご活躍の紫響先生

 

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました

#北海道#占い鑑定#新月#サビアンシンボル#占星術#ゲイ#