2023.05.29(月) 毎日の「今日」を意識 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温13度くもり日中の外気温19度くもり晴れ空気質34

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

2023年5月のカレンダーも残り3日となり、夏至まで約1ヶ月。

5月の扉を閉めた直後の6月4日は、射手座で迎える満月(12時42分)です。6月の満月は、「ストロベリームーン(最小の満月)」とも呼ばれているのですが、その理由は、月が赤みを帯びて見えるからだと言われています。大気の影響により、地平線近くの夕日が赤く見えるのと同じように、夏至の月に向かえる満月は、1年の内で、一番地平線に近い軌道を通るために赤く見えると言われているからです。ちなみに「ストロベリームーン」という名称は、アメリカ先住民が名付けたとも言われています。

6月の満月は、好きな人と一緒に見る事ができれば「縁が結ばれる」というロマンチックな逸話もありますので、アメリカ先住民の方々もロマンチックだったのでしょうね。この「ストロベリームーン」は「恋を叶えてくれる月」とも言われているんですよ。

気になるお相手がいるのでしたら、お食事に誘って散歩しながら月を見上げてみてはいかがでしょう。

ただちょっとだけ心配なことも。それは、6月4日の満月ホロスコープに示されている金星とが冥王星180度の対立角度を作っている箇所なんです。金星と冥王星の180度の意味は「背徳の恋愛・愛情問題の破局」という”きわどい”関係なんですよね。

ある意味、宇宙があなたに対して、どれだけ柔軟で順応性があるかを試しているのかもしれません。離れたくないパートナーなのであれば、優しく気を配ってくださいね。

 

もう1つ。

健康の部屋と呼ばれている第6ハウスに魚座があり、その魚座に土星が7度の位置でどっしり構えています。この意味は、「身体を冷やすことから起こる”風邪(インフルエンザも含む)”」に注意勧告を促しています。第6ハウスの魚座には「病弱になりやすい」という暗示が含まれ、魚座の守護星である海王星も27度の位置にありますので、消耗性疾患にくれぐれも注意するように話しかけています。まだまだコロナも潜んでおります。健康は油断大敵から招きますので、注意なさってくださいね。

 

何事も健康あっての賜物です。

疲れを溜めない内にケアして「運を味方」につけてくださいね。常に、「毎日の『今日』を意識する」ことで元気で暮らせると思います。

 

「明日」という字は「明るい日」と書きます。

 

それではまた明日。

 

 

今日のタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

全般の運勢

自然の中に出かけて行き、充電時間をたっぷりと取りましょう。充電が切れると思考が鈍り精神と肉体がアンバランスになります。15分でも30分でも、朝の太陽を浴びることで元気がみなぎります。

 

今日のラッキーさんは「山羊座生まれ」

 

 

①牡羊座生まれの人

新しい風を自分の中に取り込みましょう。新しい風と言う事は、時に不必要なものは思い切って捨て去ることも大事です。新しい風とはそういうものです。

 

ラッキー数「1・2・4」

開運アイテム「壁掛けの鏡」

 

 

②牡牛座生まれの人

人は言葉によって勇気づけられることもあります。小さなことでもいいので褒めてあげましょう。自分のことも相手のことも、良いところはたくさん褒めてあげましょう。認め、尊重し合うことで気持ちが高められます。

 

ラッキー数「18」

開運アイテム「サウナ」

 

 

③双子座生まれの人

大切だからこそ思い切ることも大事です。いつまでだも大事にギュッと握りしめていると花は枯れてしまいます。それと同じように手放し見守ることも。

 

ラッキー数「22」

開運アイテム「花瓶」

 

 

④蟹座生まれの人

自分自身がコンプレックスに思えることでも、他者から見ると可愛らしく見えていることもあります。自分をもっと磨きましょう。

 

ラッキー数「20」

開運アイテム「大きなバスタオル」

 

 

⑤獅子座生まれの人

新しいサイクルの始まりです。心に停滞しているものをさっぱりと洗い流し、新しいことに挑戦していきましょう。

 

ラッキー数「13」

開運アイテム「滝」

 

 

⑥乙女座生まれの人

身体を鍛えましょう。不屈の精神が鍛えられ、エネルギーが満たされていきます。情熱を持って取り組むことで、理想が生まれます。

 

ラッキー数「15」

開運アイテム「トレーニングジム」

 

 

⑦天秤座生まれの人

何ごとにも意欲的に取り組みたいと思っても、疲れが溜まると集中力も長く続きません。休むときはリフレッシュ休暇にしましょう。

 

ラッキー数「1」

開運アイテム「ハーブ」

 

 

⑧蠍座生まれの人

考えすぎないようにしましょう。すべては深い体験です。その体験を大切に胸にしまい、旅行に出かけてみましょう。

 

ラッキー数「12」

開運アイテム「地図」

 

 

⑨射手座生まれの人

お風呂で水のエネルギーを取り入れましょう。体を横たえてリラックスすることで心も身体も満たされます。

 

ラッキー数「1・4・8」

開運アイテム「バス用品」

 

 

⑩山羊座生まれの人

優雅な時間は、自分へのご褒美です。自分への贅沢は、明日への活力です。自分にはケチらずに優雅に生きてみましょう。

 

ラッキー数「23」

開運アイテム「香水」

 

 

⑪水瓶座生まれの人

海の見える島の旅行を計画してみましょう。そして、自分に希望をプレゼントして自由を楽しみましょう。生きる意欲がわきます。

 

ラッキー数「6」

開運アイテム「柑橘系」

 

 

⑫魚座生まれの人

小さな事に対してのこだわりはあなたを小さく見せます。笑顔で天真爛漫な姿が本来のあなたです。そしてその笑顔が周りの心を和ませます。

 

ラッキー数「5」

開運アイテム「海外製品」

 

 

 

今日5月29日生まれの人の運気

土壇場が大事。

 

ラッキー数は「5・7」

 

ラッキーアイテム:「ベルキーワッフル」

 

ラッキーワード:きっぱりと見切りをつける

 

ラッキーカラー:マリンブルー

 

ラッキーストーン:ガーデンクォーツ

 

幸運を運んでくれる頭文字:G・P・S・Y

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そしてまた心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

2023年5月14日デビューしました。

 

 

 

セイラ先生
『電話占いウイル』でご活躍されている占い師さん。


https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/477/P/1/

 

 

九州福岡県でご活躍の紫響先生

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました

#北海道#占い鑑定#新月#サビアンシンボル#占星術#ゲイ#