2022.02.18(金) 霊魂との会話「2」 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

今朝の外気温氷点下5度くもり雪の結晶日中の氷点下2度くもり 晴れ

 

 おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

昨日の夕方4時頃、Skype勉強会が終わると、期末試験を終えて早く帰って来た孫息子と旦那さまがリビングで楽しそうに会話をしていました。孫息子を自宅に送ろうと車に乗り込むと、自宅の側の小高い丘に鹿が4頭。メスの奪い合いなのか、オス同士が角を突き合わせて戦っていました。自然の雄鹿が雌の取り合いをしている光景なんて初めて見ました。テレビでは見ますが‥‥。

送り届ける途中、小5の孫娘と偶然に出会い車に乗せて一緒に自宅に送りました。送り届けて自宅に戻ろうとすると、今度は中学校の裏庭で雄鹿を発見。↓車を近づけると↓雄鹿がこちらをジーっと見ていました。

雪深く山に食べ物がないからなのでしょうか、鹿が民家近くにたくさん出没しています。今年は苫小牧も雪が多く、雪の降る回数は少ないのですが、結構雪が積もっています。

 

昨日のお話の続きから。

 

彼女からの電話と電話の間、彼女の「まだら記憶」が気にかかり「ことリカード」で占ってみました。

このスプレッドは「時間的流れを読む」技法です。

 

過去位置↓原因になっている要素「ワンちゃんとの縁切れ」

彼女とワンちゃんとのお別れを示しているようです。この語りは、ワンちゃんが彼女に伝えているメッセージのように思えます。「僕は大丈夫だから、気持ちを切り替えて、またいつか出会えるから。」

 

 

相手の気持ちを示すこの場所↓も「ワンちゃんの霊魂の声」のように感じます。

「お母さんが僕を放置したから死んだわけではないよ。どうしてあの時側にいてあげられなかったのだろうかと考えるのもうやめて。お母さん、僕のことは心配しないで、悩まないで、悲しまないで。お母さんと一緒に暮らせてとても幸せだったんだから。」

 

彼女の心の声↓

家族という船に乗った旦那さまと彼女の気持ちのすれ違い。旦那さまと話し合っているのかもしれないのですが、ひょっとして旦那さまが彼女の言葉を聞いてくれていないのかも? 結果的に話すことは止めて、ひとり精神を悩ませてしまっている可能性を示唆しているように思えるカードです。

 

 

昨日の現状をどう受け取るべきか。↓

わたくしとの電話で泣いていた彼女。それは彼女ではなく、ワンちゃんの霊魂が悲痛な助けを求める言葉にも? 一昨日の彼女との会話から感じたのは、彼女にワンちゃんの霊魂が乗り移って、私と言うよりも、わたくしの後ろにいらっしゃる観音様に哀願しているようにも思えました。ですからこのカードは、ワンちゃんが「お母さんを助けて。僕の気持をお母さんに伝えて・・・・」と、こわごわと観音様にお願いしているような?

 

彼女の気持とワンちゃんの気持↓

互いに心配しているようです。ワンちゃんはお母さんを。彼女はワンちゃんを失った時の行動に対しての後悔? 今のままでは、よくない方向に行く可能性が高いことを心配しているふたりの感情。彼女は自分の記憶が飛ぶ恐怖。ワンちゃんは、自分のことが原因で鬱的状況になっているのを心配しているようなのですが‥‥。今朝2時45分、忽然と目が覚めました。ボーっとして何も考えていなかったわたくしの脳裏を過るようにこのカードがちらつき「このカードにはもっと深い意味があるんだよ。安易に考えないで命の危険信号だよ」と伝えられました。

 

ワンちゃんと彼女の気持ち↑↓

対策としてわたくしに伝えられた言葉は「僕の言葉をお母さんに伝えて!」「僕のことは忘れては欲しくないけれど、僕は大丈夫だから安心して、お母さん悲しまないで。いつものお母さんに戻って欲しい」と願っているようにも感じられるカードですが、あまり悲しむとひょっとしたら‥‥。

 

今朝伝えられた誰かからの危険信号?

 

それは彼女の守護霊?↓

最終結果に出たこのカード「彼女はあなたを必要としています。」

 

偶然なのか? 実は今日の勉強会、生徒さんに急遽仕事が入りキャンセルになりました。これは彼女の勉強会に切り替えて、「彼女とお話をしなさい」と言うことなのか?

 

「ことリカード」の説明を書いた後、↑「朝になったら彼女に連絡を入れようかどうか思案してカードをシャッフルしてカッティングしていると、1枚のカードが裏向きで飛び出しました。そのカードは↓

びっくり昨日のブログメッセージと同じカードでした。

 

生徒さんの勉強会の突然のキャンセル。彼女の悲痛な叫び。すべては偶然の重なりなのかもしれませんが、これらの物事に意図があるように感じ受けますので、8時過ぎにでも彼女に連絡を入れてみることにします。

人間にも動物にも「霊魂」は存在します。霊魂は体とは別に実体として存在すると考えられているものですが、2021年12月28日と2月16日、そして今朝の寅の刻から卯の時刻(午前2時から3時)に体験させられている私です。霊魂は、人間の生命や精神の源とされ非肉体的、人格的な存在ですが、この地上に心残りがあると霊魂が心配して語りかけることだったりします。「霊魂」という表現は読んで字の如く「霊」と「魂」という言葉の組み合わせなので、、両方を合わせて指しています。辞書で調べると、「個人の肉体及び精神活動を司さどる人格的な実在で、五感的感覚による認識を超えた永遠不滅の存在を意味している。」と記されています。

 

目に見えないものだけに「感じる?」「そんな気がする?」

私たちが言葉で言い表せられない摩訶不思議な現象ではありますが、その不思議が人を介して目に見えない糸で動かされているようにも思えます。それは決して科学的に証明できない現象ですが、それは人がもつ感覚なんだと感じ受けます。だから彼女、「先生、ワンちゃんが近くにいるんです。夢なのか現実なのかおぼろげで曖昧‥‥先生の声を聴くと涙が止まらない。先生のところに行っている夢を見ました。だけど、先生の家の中には入れない夢でした。魂が先生のところに行っているんです。先生に今すぐ会いたい。予約を入れてもらえませんか?」と。

 

そして偶然にも突然の勉強会のキャンセル。3月4日に予約を入れてきた彼女でしたが、急がなければいけないことのように感じました。

 

ひょっとしてこのカード↓

旦那さまにワンちゃんが側にいることを伝えたけれど、旦那さまは否定的で聞き入れてくれないのかも?

 

今朝6時少し前、満月が出ていたので、お願いしました。「彼女を救ってください」と。

この様な不思議は、感じる人と感じない人がいらっしゃいますので、目に見えない、手に触れられないだけに、その存在を相手に伝えても「馬鹿なこと言っているんじゃない。すべてはお前の妄想だ!」と言われる場合も少なくありませんものね。今日、もし万が一、彼女とお会いできたとしても、内容によってはこの続きをブログでは書けない場合がありますのでご了承ください。

 

それではまた。

 

今日のメッセージカード「神界」から↓

孤独感、不安感、意味の見えない恐怖感。見た目の状況は楽しそうですが、心の中では、何かしらの不安におびえて生きているのではありませんか。

自然の理に添って生きていけば無理なく生きられるのですが、周りの目や自分との価値観の違いに自分自身が翻弄されてしまうと生きにくい世の中にしてしまいます。しかし、人間も動物も同じ道を歩いています。そして遠くからあなたを見守っています。

 

人々は、目に見えるものしか信じようとせず、また見えるものさえも否定しようとします。そこにあるのは人間の闇の部分が多くを支配しているからです。

祈りには決まりがありません。お互いに防衛し合うのではなく、怯えるのではなく、通らねばならない道なのであれば、それを受け入れましよう。闇の中に行きつく先は闇です。闇の中の自分としっかりと向き合うのも自分自身です。人の歩み方には決まりがありません。あなたはあなたでいいのです。あなたの歩みで、一歩一歩ゆっくりと歩んでください。

 

皆様の今日という1日の一瞬一瞬を大切になさって、「ゆるりゆるり、サラリサラリ」とお過ごしができますよう。心安らかな日となりますよう。

 

合掌

『北の星詠み伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

インタビュー記事を糧にして、これからも精進させていただきます。


★2021年05月12日6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテさま』がご紹介してくださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました。

 

お弟子さん紹介↓
豫 空潤(ヨ アウル)先生

東京都内在住で活躍している「ゲイ占い師」さん。
https://profile.ameba.jp/ameba/frogat

 

セイラ先生
全国の『電話占い』で活躍してる占い師さん。
https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/477/P/1/

 

紫響(しきょう)先生
九州でご活躍されているベテランの占い師(もと看護師)さん。