2018.05.22(火) 毒蛾の大量発生 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

朝の外気温は10度

最高気温20~21度晴れ

 

今日は乙女座の上弦の月(12:49分)です。

 

おはようございます。
北海道苫小牧市の峰 ゆり子です。

 

林檎の木に一大事が起こりました。滝汗

 

昨日のお話。

朝、観音様をお参りしておりましたら、観音様の隅に置いてあったタロットカードが目に留まりました。

 

無性にカードが気にかかり、観音様にお断りしてからカードを引かせていただくと、『雷火豊(らいかほう)』でした。

 

イメージキーワードは「たわわに実る果実」です。

 

カードを解釈しますと「今が一番勢いのある時です。油断することなく、やるべき時にしっかりと全力を尽くしましょう。そして、今ある実りを大切にして明日へとつなげていきましょう。」

 

この様な解釈になります。

 

自分の運勢だと思い込んでいますから、将来不安に繋がる何かがあるのかしら? と考えていました。

 

11時頃、義父が突然尋ねてきて、庭の中を見て歩いていました。

慌てて外に飛び出すと、病院の帰りとのことでした。

 

そして父がひとこと

「峰ちゃん、林檎の木が毒蛾(どくが)に蝕まれているぞ! 駆除しなければ大変なことになるぞ!」

 

目を凝らして見てみると、枝という枝にビッシリ毒蛾の毛虫がウジャウジャ動いていました。

 

「ギャー!ガーンえーん

 

旦那さまに話して、一匹ずつ駆除すること200匹以上。

林檎の木の半分が毒蛾の食料にされてしまいました。

 

反対側の半分は今まさに花ざかりです。

 

毒蛾たちが、反対側の木を食べつくして引っ越しをしている最中でした。そのことを観音様がカードで伝えてくれていたのでした。

 

 

義父が訪ねて来て、庭を散策してくれなければ見逃すところでした。

たぶん観音様はそれを見越して、義父を通して私に教えたのだと思います。

 

「今が一番勢いのある時です。油断することなく、やるべき時にしっかりと全力を尽くしましょう。そして、今ある実りを大切にして明日へとつなげていきましょう。」と。

 

林檎の木は、観音様も楽しみにしていらっしゃったのかも?

 

 

 

 

それでは、今日生まれの方の運勢です。

 

お友達や上司、部下、彼女たちの性格を把握すると、お付き合い上手になりますよ。

 

※「日にち占い」の運勢は、前日・後日の運勢も自分に当てはまります。例えば、5月14日生まれでしたら、「5月13日、5月15日」の運勢がご自身ですので、前後3日を照らし合わせて参考になさってください。

 

【今日の誕生日占い】

【5月22日生まれ】の人の性質

基本的に、人付き合いがうまい交際範囲の広い人です。人に接することが好む傾向にありますので接客業にも向いています。

 

性格は、デリケートでありながらも好奇心が強く、優しいけれど大胆な勇気を持っています。ジャンル不問の幅広い知識と情報を集めるのが得意な方ですので、あらゆることを知っている情報通の方です。

 

エネルギッシュでフレッシュブル。

 

発想がとてもユニークで、流行に敏感で、先々を見越した可能性を見いだしていく目を持っています。それはある意味、天才的素質かもしれません。

 

独自の存在感を持っていますので、個性的なカリスマ性がある人といえます。

 

この日生まれの人は、型にはまった生き方は性に合いません。

 

人と違う人生を歩むことが人生を切り開くポイントになります。

したがって、あなたのパートナー選びは、あなた依存してくる相手は不向きです。精神的に自立した大人の異性を選ぶと良いでしょう。

 

おもしろ度

ニコニコニコニコニコニコ

優しさ度

ニコニコニコニコニコニコ

パワー度

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

頑張り度

ニコニコニコニコ

 

 

【神様からのお告げ】

あなたの欠点は、好奇心が旺盛なわりには、好き嫌いが激しく独りよがりになりやすいところのようです。また、独自のスタイルを崩さない頑固さから物事をうやむやにしてしまい、それが結果として自己犠牲を背負ってしまいがちになります。

 

せっかちに物事を決めるのではなくて、のんびりとした時間を取って過ごしてみましょう。そのような時間こそが、あなたにアイデアをもたらしてくれます。

 

ラッキーアイテム

*天然水

*水彩画

*ラベンダー

 

ラッキーナンバー

「9」

 

魂が引き合う人

5月4.13.22.31生まれ

10月10日生まれ

 

今日も”さらりさらりゆるりゆるり”とお過ごしができますよう、皆様のご多幸をお祈りしています。

 

それではまた、ごきげんよう。

合掌