2017.10.06(金) 旦那様の夢 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

今朝の外気温は6度。

日中は晴れの予報です。

 

おはようございます。

北海道苫小牧市の峰 ゆり子です。

 

わたくしのオフィスに、満月が部屋の中を覗き込むように見えています。机に向かって、ガラス越しに見えていると、不思議なパワーが充電されているような気持ちになります。

 

 

窓を開けて撮影すると(4時30分)

山陰に隠れる一歩手前です。

 

今朝、旦那様も満月が気になったのか、エネルギーを満たされるべきじーっと見ていました。その後、朝方に見た夢の話をしてくれました。

 

旦那

「興奮するような夢を見たよ。」

 

「どんな感じの夢なの?」

 

旦那

「最初は職場にいるシーンから始まるんだけど、場面が変わって外に立っているんだよ。目の前に、見たことも無い大きな満月が山の上に乗っているかのように煌々と輝いていて、鶴のような大きな鳥が翼を大きく広げて飛んでいるんだよ。その横に飛行機が飛んでいて、鶴と飛行機が並んで、満月の輝きに照らされて影のように見えるんだよ。携帯を取り出して、写真を撮ろうとするんだけど、カメラが起動しなくて結局撮れなかったんだけれどね。周りの大勢の人は写真をバチバチ撮っていて、仕方ないから、隣にいる人に今の写真を分けてもらう所で目が覚めたんだよ。なんか、たくさんのパワーをもらった気がしたよ。」

 

 

神秘的な光を放つ月

月の夢は運勢が変わることを意味しているのですが、男性と女性とでは、幸運の意味が違います。

 

【男性の場合】

男性の月の夢は、「仕事や財の象徴」を表していて、いずれも幸運を象徴する吉夢です。才能(芸術作品)が認められたり、評価を受けたり、人からの援助や協力を受けることを暗示しています。

 

夢の中で、「美しい」とか「パワーを感じる」と思っている夢の場合は、未来に明るい兆しとして繋がって行くことを暗示しています。

 

旦那様は、満月に羽ばたく鶴の夢を見ていますから、幸運を予兆しています。

 

鶴は神様の乗り物とされていて、「瑞兆・瑞祥・吉兆・吉祥」を象徴しています。夢の印象が強く、イメージが良いものほど吉兆夢とされています。

 

飛行機の夢

近い距離から上昇していく飛行機を見上げる夢は、社会的地位や立場が変わることを意味しています。乗り物の中で、飛行機は一番早く移動できますので、努力が報われることを意味しています。

 

旦那様は、三拍子揃った吉夢を、牡羊座の満月の日に見たのですから、運勢のサイクルが大きく変わることを教えてくれたのかもしれませんね。

 

【女性が月を見る夢】

女性にとっての月の夢は、家庭や子宝(妊娠)を象徴しています。

未婚女性であれば、理想の男性(彼氏)が出現することを告げていますし、現在お付き合いしているお相手がいれば、婚期が近づいていることを知らせる吉夢でもあります。

 

皆様の今朝は、どのような夢を見ましたか?

 

それではまた、ごきげんよう。

皆様の今日もさらりさらりゆるりゆるりとお過ごしができますよう。

合掌

 

霊観占い大幸 峰 ゆり子