2015.01.27(火)    風火家人(ふうかかじん) | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 



星 新一の名言に『小さな災難を買っておくと、大きな災難の魔除けになる。』という言葉がございます。ここ数日、数人の方から、災難話ばかりが届けられます。そしてわたくしも昨日…。



災難は突然訪れるものです。



おはようございます。北海道苫小牧市のタロット占い師 峰 ゆり子です。




昨日の朝引いた一枚でした。このカードは、上卦が『風』で下卦が『火』を表す『風火家人』というカードです。星 新一の「小さな災難を買っておくと、大きな災難の魔除けになる」の反対で「小事が大事を引き起こす要注意」です。


昨日は、旦那様が昼夜勤明けで帰って来る日でした。


一覧の意味に「傷ついて帰ってきます。暖かく迎えてあげましょう」。とありますので、旦那様の好きな温麺を作り、朝の帰宅を待っていました。


そうこうしているうちに、このカードの存在をすっかり忘れていました。


そして夕方、旦那様がわたくしに話しかけてきました。


「昨日さー。大変な目にあったよ。思いっきり滑って転んで怪我をする寸前だったよ」。


「Σ(゚д゚;) 大丈夫」。


旦那様は、わたくしに言うか言うまいか、夕方まで考えていたのでしょうね。その時に初めて、朝に引いたカードを思い出しました。


カードの意味を理解して、一件落着と思った矢先でした。


わたくしは、油で手を火傷してしまいました。



このカードの意味には「身辺に注意」という意味も存在するのです。



手放せない、愛用の手作りクリームです。このクリームには、馬油と精油ラベンダーが入っておりますので、火傷にも効く万能クリームなんですよ。


このカードが出たときは、今後要注意です。


それではまた明日。ごきげんよう。


皆様の今日もさらりさらりゆるりゆるりとお過ごしができますよう。


霊観占い大幸(合掌)