週末かぐらさんからの石打さん(^^) | ミネぞーのブログ

ミネぞーのブログ

ブログの説明を入力します。

週末は金曜日に資格対策指名プライベートレッスン(^^)
夏もトレーニングサポートしている方からの指名プライベートレッスン(^^)
指導種目〜実践種目
天候は良好で、スムーズに意識付け出来たかな?(^^)
お疲れ様でした!頑張りましょう!(^^)

土曜日はバッヂ検定攻略レッスン
1級に合格のためのジャッジの観点からのアドバイス
降雪と寒さで大変でしたが、皆さん真剣!

日曜日はバッヂ検定事前講習と、久しぶりに主任検定員を務めさせて頂きました!
降雪と寒さがありましたが、何とか、無事に終わりました!
受ける側より緊張気味!
合格された方…残念だった方…
チャレンジ精神忘れずに、頑張って貰いたいです!

月曜日は、プライズ検定目標の方のプライベートレッスンで、石打丸山スキー場さんにお邪魔しました。
天候は晴れのち曇り☀️☁️
不得意なターン強制トレーニングも兼ねて、
ターンスピード・サイズ・ゲレンデのターンコーディネート(^^)
ビデオ撮りながら、レクチャー(^^)
お昼は、ゲレンデ内にある焼肉大丸さん(^ ^)
美味美味(^^)

ハムスターのようにガッツリ滑りました(^^)

午後から曇りだったので、上越特有の雪質…
エッジ引っかかりまくり(>人<;)

お疲れ様でした!有難う御座いました!

帰る頃には、また、大雪!

あっという間の4日間でした!