1ヶ月前くらい前から、

なんだか「目」と「鼻」に違和感…。


目は痒いし、鼻がムズムズ。

朝起きた瞬間は、鼻水が止まりません。


もしかして花粉症かな…??と思いつつ、

薬などは飲まずに過ごしていたのですが、

ある日お客様の施術中に目が痒くなって

本当に大変だったので長男と一緒に耳鼻科へ。






先生:「お母さんも花粉症ですね〜。」


私:「えっ!! あっ…はい。」






ついに、私も花粉症デビューです。


今まで全く「花粉」を感じたことが無かった私が

ついに花粉症になりました。


次男くんを出産したあたりから、

体質が一気に変わったのを自覚していたので

花粉症になるのも納得です…ショック汗汗


免疫力と抵抗力って大事ですね〜あせる



今は、お薬で半分くらい楽になりました。


そして残りの半分の症状を緩和させる為に、

お薬にプラスしてコレも使っています。


花粉で肌もガサガサしてきた気がする…

保湿も大事にしていかないとですね乙女のトキメキパック乙女のトキメキ




洗濯物は、もちろん外に干せません。

ってことで、最近はコインランドリー愛用中。



ガスの乾燥機って最高ですね。

タオルふわっふわ♡

洋服ふっかふか♡


花粉症の時期が終わっても、

コインランドリーを使いたいくらい

洗濯物の仕上がりが心地いいです晴れ






花粉