diary blog by mine-s.


☀️こんにちは🌞


2018年の営業も、昨日で無事に終了する事ができました!

お客様、スタッフ、メーカー、ディーラー等のお陰様です

「感謝」です。

皆様のお力で、昨年度より 売上、お客様来店数共に、上回る事が出来ました⤴️⤴️⤴️

2018年も色々、良し悪しありましたが 最後が良ければ全て良しなんです😀

ちょっとだけ、2018年振り返ってみますよ‼️


↓↓↓

まあ、こちらは 本日のワックス。

お休みなのに、お手伝いに来てくれた

月岡ちゃんと二人で ✴️

二人でサクサクっと二時間弱!!


↓↓↓

新年は、4日からです✂️


↓↓↓

ハロウィン→クリスマスツリー→もちばな

少しでも季節感を感じてください❗


↓↓↓

クリスマスには、立派なリースを頂きました。


↓↓↓

久々の食事会もみんな大好き「郷里」で。


↓↓↓

秋には、ドローンも🎵


↓↓↓

地元中学生の職場体験も⤴️⤴️⤴️


↓↓↓

マインズ隣の用水路!

巨大魚🎵

このお父さん👀かなり有名人に。


↓↓↓

スズキ自動車のホームページに、遊車が!!


↓↓↓

浴衣の着付け、セットも🎵


↓↓↓

今年から、吉野川専用テーブルも。


↓↓↓

シーズン初っぱなからトラブルも。


↓↓↓

3月、卒業式も!!

皆様、新社会人も早くも後少しで一年に



↓↓↓

保護者様の着付け、セットも

大学、高校、入試の後には 素敵な春が待っていますね🎵



↓↓↓

そっかぁ~。

今年のお正月が岐阜は奥飛騨「流葉」から
スタートしたんだったなぁ~。



そんな、こんなで、全てに忙殺された

2018年でした。

2019年1月4日から また、皆様と笑顔で

ヘア、エステ、マツエク、ネイル…等を

一緒に、楽しみながら 過ごせたら「幸せ」です

と、

今年も一年、おっさんボヤキblogのお付き合いもありがとうございました🎵


トータルサロン Mine-s, Rosso.


松家 俊行。


バイバイ👋