diary blog by mine-s.


☔おはようございます☔


ずっ~~~と雨ですね。


遂に

↓↓↓

出ましたね。

吉野川に氾濫警戒が。

これだけ濁れば…。

来週月曜日もジェットは❌❌❌かな。

無理して遊ぶとろくなことないし。

43歳。我慢出来ます😀




↓↓↓

天気で店内の表情がかわる。

17年ガラスブロック飽きません。



↓↓↓

凄いものを頂いちゃいました!

美容室の大きな鏡。

超クリアになりました🎵

ありがとうございますN様。




↓↓↓

話題の…。

のっかてみましたが…。

私には…。



↓↓↓

久々に、一本🎵

丸呑み。

スパークリングの季節になりました。




連日足元の悪い中、沢山の御来店ありがとうございます❗

owner予約の空枠状況午前8時0分現在✂️

朝一❌

午前中❌❌🔺

午後🔺⭕⭕

夕方🔺❌❌

☎️0886660602


サクジツハ コジンテキニ キネンビデシタ。