diary blog by owner🎵


good morning💨


さてさて、本日もお風呂よりblog更新⤴️⤴️⤴️



あっ!

マインズNEWSです!


昨年12月より産休のかなちゃん

今朝無事に、✴️男子を出産✴️

こりゃ新年めでたい!めでたい!


昨晩は、うどん県でしたが…。

うどん県は、若者が元気?!

久々に大量のバイク、車の車列💨💨💨30台はいてたかな👀
最後尾のベントレーさんと信号等で目が合うが車内には若者が!!

なんとなく今年43歳ジュリエッタが悲しくなりました。

で!!

本日御予約空時間枠状況8時19分現在

午前中🔺🔺⭕

午後🔺🔺⭕

夕方⭕⭕⭕

求人⭕⭕⭕⭕⭕

☎️0886660602



すたーと!




ownerでした。