□神戸のIKEAへ行ってみた | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎





おはようございます☀︎




大阪のたこ焼き屋の数にびっくりしてる日々です( ˊᵕˋ* )笑


観光地でもない場所にも普通にたくさんあるんです!!


お散歩中に発見したり。
こんなとこで?!みたいな場所でおっちゃんが焼いてたり( ˊᵕˋ* )笑
車走っててもよく見かけます!


そーんなにたこ焼き食べるの?!笑



たこ焼き好きなので嬉しいですが♡♡♡
何種類制覇できるかな〜♪






✂︎ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー





日曜日は予定通り神戸のIKEAに行ってきました✧︎*。



恒例?!の顔はめパネルは2種類ありました〜♪


サイズ合わなすぎで もはや顔はめではない 笑
体とかママとかまで写っちゃってるし …笑



遊びつつお買い物してお昼はフェアメニューの喫茶店プレートというものに!!

エビフライではなくなぜかエビ天 笑
レトルト感満載のプレートでした〜😄

神戸のIKEAはなかなか広くて見やすかったです!!
お目当てのものも全て買えたし満足っ◎
次は大阪のIKEAも見に行ってみよう♡





IKEAのあとはumieというモールのような場所へ〜♪
モザイクモールという不思議な建物もありお散歩しつつ楽しかった〜♡
み〜ちゃん初神戸だね〜^^





夜景も綺麗な場所なのかなあ?
夜も来てみたいな〜⑅︎◡̈︎*
この日は2人でピンクピンクコーデ♡





神戸でもタピ活っ!!笑
ですが、ごわごわタピオカでちょっと失敗でした〜。

ジアレイが入っていたので飲みたかったのですが大行列でこれでいいやと妥協してしまい…(><)

芯のあるタピオカに当たるとがっかりですよねぇ。



といいつつ最近タピオカに飽きてきたわたしなのでした!
飲みながら噛むのがめんどくさくなってきた…←えー




三ノ宮の方にも行きたかったけど駐車場事情が心配で今回は行かず。
時間もあまりなかったしこの辺はまた今度ゆっくり来たいなという場所でした♡

アンパンマンミュージアムもあったし♪
キャラクターのパン1個300円以上もしてびっくりしちゃった!笑





神戸といえばファミリアかなということでとりあえず抱っこ紐のカバーだけ購入^^♡
神戸デザインでもなんでもないけど🤣笑






ではでは関東の台風被害が思ったよりも大きくて心配です!
姉の家も昨日の23時まで停電でして、、、
この暑さの中クーラーないとか地獄😱😱😱
離れていると災害時にすぐ助けてあげられなくて不安になっちゃいますね(><)





今日までまだまだ暑そうなので熱中症に気をつけて過ごしましょう◡̈⃝︎⋆︎*





HAPPYに☆




あでゅー!!