帰国から1週間過ぎ、

体調はいまだ戻らないけど、

いつまでも家でグダグダしていてもと、

彼がコンサートに誘ってくれました

(このブログは、帰国から、もう随分経ってますアセアセ

 

日本の室内オーケストラに

指揮者とファゴット奏者が、

海外からゲスト出演で参加

 

彼は少し前クラリネットを習っていて、

彼の孫は中学の部活の吹奏楽部でファゴットを担当

 

本当は孫と行く予定だったみたいですが、

孫がその日は修学旅行

 

なので、私はその代わりに笑い泣き

 

久々のコンサート、

しかもクラシックでちょっと疲れましたが

なかなかいい時間を過ごせました

 

 

コンサートが始まる前に、軽く腹ごしらえをと、

新しく出来たビル内のレストランへ行ってきました

 

ビルの5階の展望テラスの壁

グリーンで覆われてます

 

展望テラスからの眺め

 

 

スペインバルのお店へ

 

白レバーペースト(美味!!

付き出しに、オリーブの実がたっぷり

 

ムール貝のワイン蒸し

 

魚介フリット盛合わせと

海老のアヒージョ、バゲット

 

軽く食べるつもりが、ついついお腹いっぱいに

彼も赤ワインを2杯も飲んで、コンサートが心配でした

 

 

案の定、彼は、ほとんど寝てましたアセアセ

でも、クラシックを聴きながらウトウトが最高らしい爆  笑