早いもので、最後のお仕事を辞め、

完全年金生活者になって、はや2ヶ月

 

その間、何かをしていたという実感はないけど、

どう過ごしてきたかを、振り返ってみました

 

 

まず、映画はこの2ヶ月で4本見ました

もちろん、映画館に行って

 

リチャードギア主演の「アバウトライフ」

「ゴジラ-1.0」

「オッペンハイマー」

「変な家」

 

 

それから、旅行は2回

紀州加太と京都

どちらも一泊二日

 

友人とのランチ会、数回

 

 

妹の家の近くで開催したイベント&マルシェへ行き、

妹のフラメンコの発表会を見た

 

 

あとは、ちょっと長めのお散歩に

 

30分以上かかる図書館まで歩いて行ったり、

やはり3~40分かかるショッピングモールへ歩いて行ったり

 

先日は、彼と一緒に、家の近くから出発して、

堀川添いにかかる橋を順番に見て行き、

1時間近く歩いて、最後に中央駅まで辿り着きました

 

歩き疲れて、スペインバルのお店で、休憩

 

マンチェゴチーズの盛り合わせとイカのフライ

彼は赤ワイン、私は辛口ジンジャエール

(それにしても高い、これだけで4,400円・・・お昼なのにガーン

 

でも、ちょっとだけスペインに旅行した時を思い出しましたニコニコ

 

 

 

こうしてみると、結構色々行動してましたウインク

 

そんなにバタバタしていた気はなく、

何となく、ボーと過ごしていた気がしてましたが、

まあまあ動き回っていました

やはり、時間がたくさん出来たという事なんでしょうね

 

穏やかで幸せな毎日に感謝ラブラブ