会津若松の鶴ヶ城でお花見してガーベラ

晩御飯は大好きな鰻ハート
リピートのえびやさんルンルン


前に来た時は伍代目でしたが、2022年末に代がわりをして素敵な女性の店主、金坂さんが経営されていらっしゃいます。


https://www.minpo.jp/news/moredetail/20221201102912


お美しいラブキラキラ


6代目が復活した日よけ暖簾は、通りからよく見えて鰻食べたい欲をそそります。



もう、鰻好きは「う」の字みるだけでヨダレ出るからね泣き笑い


昔ながらの日本家屋も丁寧にお手入れされていて居心地がいいおねがい


旦那さんは会津の地酒飲み比べと



蒲焼き白焼の相盛りラブ



白焼のあるお店も少ないけど、相盛りは初めて見た!!ありそうでない!!



日本酒飲む人は白焼食べたいし、蒲焼きとどっちも食べれて絶対いい!爆笑


私はお酒飲まずにお米もりもり食べる派なので基本蒲焼きですが、白焼きも分けてもらったらめっちゃ美味しかった照れラブラブ



タレも創業当時の秘伝のタレを復活したようで、2度づけと3度づけを選べるようになっていました。


2度づけでちょうどよかったですスター



相変わらずふわふわで香ばしくて美味しかったお願いラブラブ


えびやさんの鰻が美味しいので、会津若松まで来たらえびやさんの鰻食べたい私。


週末会津若松にお花見行こうか?って旦那さんに誘われた時点で頭の中は鰻だらけわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん泣き笑い


ごちそうさまでしたラブ