【宮崎市 花が島】foot&health~ココアンジュ~

宮崎市小松にて足のトータルケア&フェイシャルケアをしております。『rapportラポール』より独立。現在は『CocoAngeココアンジュ』にサロン名変更。普段は子育て真っ最中の姉妹の母であります。育児やお仕事の事を綴っております。どうぞよろしくお願い致します♡


テーマ:

お久しぶりの投稿になりました♪

毎日 元気で過ごしております😊

パンプキンさんから



花が島へ移転して ようやく 環境にも慣れてきました♪


女性専用プライベートサロンになり、

今まで以上に一段と お客様と向き合うことが できたらと思います

😌


{1D5C4580-01CE-451D-B71A-ABBBA2FC4F32}

最近 お菓子作りにハマっていて、月1通っております☺️

今日は夕方早めに上がりましたので、
またまた、スノーボールを💕15分もあれば、焼くだけ簡単です


ズボラな私には もってこいのメニューです😊


よ〜〜し!
9月に突入しましたね😊


季節の変わり目 皆さん 体調には充分に気をつけて お過ごしくださいね♪






9月20日(水) 

{2EB0BFA7-FAC9-4A20-A578-42D2B6367606}



Tel:  07054025566









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。