みなさんこんにちは☀


今日は通院の日でした。


ここ2週間くらい頭がぼやっとする日が多くて、うつ病悪化しちゃったのかな、、、と落ち込んでいたんです。


それを医者に話すと、よくなってきているから薬が多すぎているのかも


と嬉しい診断が。


イフェクサーが最大量の3錠から2錠に減りました。


減薬の効果が実感できるまで10日かかるそうなので、気楽に待とうと思います。


早くデイケア復帰したいなあ。


なんで病状がよくなったかって考えると、心当たりは彼氏の家で長く過ごしたこと。


今まで一緒にいてうつ病が回復するという経験をしたことがないのでびっくりです。


長年良くならなかった病気が2週間で回復の兆しを見せるなんて、、、!


信頼できる人と一緒にいることが治療になるんですね。


それが親だったらよかったんですけど💦


何はともあれ、一歩前進できてよかったです。


ではまた〜👋