シンキングボウルセラピスト学んでます

中盤に差しかかり

学ぶって楽しい〜

ワクワクが止まりません

できないものからスタートでも

全てが新鮮です

学ぶ先には

深くご縁を感じてまして

たぶんご縁ある方しか

ここでは学べないのかなと感じながら

師から伝授を受けてます

師が現役の山伏さんなので

御神事と繋がりある方の元で

学ぶこと

智慧を受け継ぐも

お役目みたいです



グリーンターラ菩薩さまの掛軸がありました

私自身

ターラ菩薩さまの奉納舞に

いざなわれた身分なので

ここで学ぶことは

魂の取決めてたことなんでしょう



新たにセラピストに使う

シンキングボウル・ティンシャが

手元にきました

これもご縁で音の倍音振動で迎えました

セークラルからです

自分のボウルがきて

新たな道へ進むんだなと感じました


ご自愛を深め
良い一日をお過ごしください