2年ぶりにホームページをリニューアルしました。 | Mr.資金繰り表 税理士コンドウマナブ

Mr.資金繰り表 税理士コンドウマナブ

税理士、資金繰り表ドットコム代表、マイケルEガーバー認定ファシリテーター、マインドマップ公認インストラクター、翻訳家、ボードゲームデザイナーと色々やってます。

 ながらく放置状態でだったホームページを久々に更新しました。

自分で作ってたら時間が勿体ないから専門家に頼めと色んな人から言われましたが、自分で作るのが好きなので今回もBINDというソフトで自作しました。

作っていく中で自分の事務所の強みであったり、これからの取り組みや、料金体系など色々なことを見直すことができました。ホームページが出来上がることも大事ですが、プロセス自体に大きな意味があります。

SEO対策などしてないので、直接このサイトをみつけて来られる方は少ないと思いますが、何かの機会で私のことを知って、どんな人間かを知りたい人のために長めの文章を書いてみました。自分でホームページを作る良さは何度も何度も文章を推敲して書き直せることです。

近藤学税理士事務所 のホームページ

このブログの記事がホームページにもアップされますので、
ブログもちょくちょく書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。